可愛さを再確認した色違いで購入したGUのパンツコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

最近寒すぎて

 

ただでさえでも嫌な

洗濯物干しが

 

 

更に嫌になるのは

私だけじゃないハズです!!!!

 

 

洗濯機がピーピーなって

 

『あー、やらな』

って3回くらい考えちゃうネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶DANTON

ニット▶Bonjour Sagan

パンツ▶GU

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

去年購入したDANTONのダウン

 

普通のウールコートみたいに見えるのに

ダウンコートなのでめちゃ暖かい

 

スカートコーデにも合います

 

 

image

 

 

今年はスタンドカラー

ブラックのサイズ36だけ在庫ありました

 

 

 

 

 

image

 

 

深Vネックのたっぽりシルエットのニット

 

白Tシャツとの相性抜群👍

 

こちらもスカートに合わせても良き

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

GUのパンツは先日黒を履いてました

 

久々にパープルも履いたのですが

明るくて可愛い♥

 

これからの季節にもぴったり

また履こう(*´艸`)

 

 

image

 

 

 

黒バージョンの時も

ダウンジャケット着てました

 

最近寒すぎて体がダウンを求めてます(;'∀')

 

 

NORTHFACEのダウン

 

着々と売切れてきてますが(笑)

 

こちら達は在庫薄ですがありました!

 

 

 

 

 

 

 

NORTHFACEと言えば

これからの季節に

ぜひともお勧めなのは

アノラックパーカです

 

薄手ですが風を通しにくいし

かさばらないので持ち運びにもイイ

 

そして可愛い♥

 

 

image

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

普段、暖房の設定を

22度の一番弱にしているのですが

 

最近寒いので

ちょい弱にしてみました(5段階の内の2)

 

最初は自動にしたんですが

そうすると気温が高くなりすぎるのと

湿度が爆下がりする…

 

 

一体どないしたらえーねん

って思って検索したら

 

 

弱にしすぎると

部屋の温度が高くなるのに

時間がかかりすぎて逆に良くない

 

って書いてるのを見ました、マジで?!滝汗

 

 

そーよ、そーなん

全然暖まらんのよ驚き

 

 

ちなみに設定温度じゃなくて

室温で調整しろってみんな(誰?)言うてた

 

 

室温は変わるから

ちょっと難しいって思う私は

ダメ人間でしょうか( ;∀;)

 

 

 

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

 

\クーポンで超得!売れ筋アイテム/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ