楽天マラソン購入品★これ買って良かった!色違いで購入したアイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

正月休みと3連休明けの週末が

やっと来ました

 

祝日が無いのか

カレンダーを何回も見ちゃう( ;∀;)

何回みても1月はもう無いんだけど

 

 

そんなダルダルモードの気分を吹き飛ばす

楽天お買い物マラソンのポチ

 

早くも届いております(´艸`*)

 

 

 

 

★☆★☆楽天マラソン購入品★☆★☆

 

 

 

image

 

 

 

ベストのインナーに着たシャツ

 

以前ブラックを購入したのですが

ホワイトとネイビーをリピしました♥

 

 

 

image

 

 

☝この時はさらにインナーを着ていますが

ほどよい透け感で薄すぎずもなく

さりげないシア―感

 

それぞれのカラーで

タグの透け感を見たらこんな感じです

 

 

image

 

image

 

 

そしてこのシャツの押しポイントと言えば

レーヨンが95%なんです!!!

スパンデックスとは

ポリウレタン弾性糸のことでゴムのような性質があるそうです(私調べ)

 

 

image

 

 

 

シア―Tシャツってポリエステルが多いですが

バチ子体質な私は

 

 

静電気が辛い…( ;∀;)

 

でも着たいんだってば

そう思って探していた時に出会ったんです✨

 

レーヨンなので柔らかい着心地で

静電気でバチることも無し👍

 

このシャツ袖が長いので

スウェットやニットの袖から

チラ見せさせても可愛い♥

 

 

image

 

 

 

 

 

この時着てるのは別のですが

洗濯したら形が歪んでしまって萎えましたネガティブ

 

 

でもこれは

そんな洗濯の悩みも全然無し!

レーヨンなのに

縮んだりすることもなく

変形もしませんでした👍

 

 

image

 

 

 

発送も早かったです♪

 

 

他には

SALEのたびにお世話になってます(;´∀`)

 

いつメンのシートマスクと

炭酸水もポチしてます(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ