迷った時はこれ!今年もリピ買いした失敗無しアイテムでコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

昨日は

予想をぶっ飛んで

暑い1日でしたネー💦

 

 

あまりにも暑かったので

半袖で寝ました

 

半袖サイコー!

気持ちい~♪

 

 

気持ちいいんだけど

 

 

まだ毛布あるんですよねネガティブ

 

 

今週末こそは

コインランドリーに行くぞ宣言です!!!!!

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ワンピース▶CRAFT STANDARD BOUTIQUE

パンツ▶しまむら

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

飲み会明けだったので

迷ったらコレ!

 

失敗無しのワンピースコーデ

 

 

去年、購入したのですが

CRAFT STANDARD BOUTIQUEの

パネル柄ワンピースは本当に可愛い

 

 

これ、着るたびに言ってる(*´艸`)

 

 

今年も出てたので

飛びついて買っちゃいました

 

 

 

image

 

 

 

今年のが丈が長いですね

洗濯してたら縮むのかな(笑)

 

チャコールだけ在庫ありました♪

 

 

 

 

 

 

薄手のワンピースには

タンクトップのワンピースを内蔵しています

 

黒、白と持っていて

白はミドル丈も所持

 

白はあって損無しです👌

 

 

 

 

 

夏のインナーと言えば

ブラ紐を隠せるインナー

 

予約購入しています♥

 

 

 

 

 

カップ付きキャミソールも人気です✨

 

 

 

 

 

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのパネル柄

 

スカートも持ってるんです(*´艸`)

 

 

 

image

 

 

 

まろやかなエスニック柄で

シンプルなトップスでもコーデがキマる!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ワンピに合わせたパンツはしまむら

 

これ、実はレースなんです

 

確か1,500円もしなかった

さすがしまむら👏

 

今年も履きます(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

職場で

『今日の晩御飯何にするの』談義をしたら

 

 

冷やし中華って言っていたので

 

 

私も冷やし中華始めました~♪

 

もう暑いと

そうめん、冷やし中華、冷やしうどん

 

大活躍ですよね

 

 

でも、そうめんとうどんにすると

サブをどうしたらいいのか

すこぶる迷う~( ;∀;)

 

 

 

昔、同じ職場だったママさんが

 

晩御飯に素うどんって言ってたのを聞いて

 

 

当時は『マジかよ』って思ったけど

(心の中でね)

 

 

 

今は

『うん、アリかも』

って思っちゃう魂が抜ける

 

 

 

私はそうめん

揖保乃糸押しです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ