程よい肌見せ感なシア―ジャガードシャツで上品見えコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

今日は朝から暑くって

日中は暑すぎて

 

『暑い、暑い、暑い』

ひたすら言ってました💦

 

 

急に暑くなりすぎーっ!!

 

 

最高気温が30度って…

 

なのに金曜日の最高気温は

21℃だそうです、関西地方驚き

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ベスト▶Heart to Heart

ブラウス▶RaY Cassin

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

今年、気になっていた

シア―ジャガードブラウス

 

 

白と黒

両方買っちゃってました(´艸`*)

 

今回は白でコーデ

昨日はまだ今日みたいに暑くなく

夜に帰ってくる予定だったので

ベストを重ね着しました

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジャガードブラウスは

普通のシア―ブラウスより

肌見せ感が無い感じで

上品な感じ(笑)

 

サロペットとかのインナーにしたり

羽織って着るのもよさそう♪

 

 

 

 

 

 

大ぶりのプリントがおしゃカワ♥

 

ごつくて気になるかと思っけど

気にならない👍

 

YOUNG&OLSENのPRINTEDトート

 

ベージュの配色も可愛い♥

 

 

 

 

 

 

 

今年も活躍します、NIKEのエアリフト

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日は会社の飲み会でした

 

 

 

で、今日出勤して

 

昨日のメンバーたちが

『昨日さー、こうこうこんなんやったよなー』

ってな話を色々していたけど

 

 

 

あまり記憶が無かった私ですネガティブ

 

 

どうやら目の前にある

残ってるシャンパンのボトルや

焼酎のボトルのお酒を

片っ端から片付けていたそう(/ω\)

 

 

 

 

帰宅したときは

炊飯器のタイマーすら出来なくて

 

『もう今日は無理やで

明け方に目が覚めたときにご飯炊こう

(で、もっかい寝よう)』

って思いながら即寝して

実行できた自分に自画自賛です

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ