おしゃれさんが履いてるのを見て一目惚れしたスカート | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

 

寝る時の半袖が気持ちいい

 

そうボヤきましたが

昨日の晩は

ちょっと肌寒かったです

 

 

雨降り前日ですもんねー

 

 

でもまだ毛布が残ってるので

あえて半袖で眠りにつきました(*´艸`)

 

 

子どもの頃は

四隅がテロテロのポリエステルの

薄っぺらい毛布が心地よくて

 

 

『冷たい毛布』と命名して

頬ずりしてました(/ω\)

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トップス▶antiqua

スカート▶ap retro

バッグ▶アニエス ベー

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

一昨日がビビるくらい暑かったので

5分袖を着て行きました

 

一昨日より暑さがマシだったので

ちょうど良かった

 

 

ガッツリ半袖を着ていた

同じ職場の子は

 

『さ、寒いかも』って言ってました(;'∀')

 

 

 

image

 

 

 

スカートは

WEARのおしゃれさんが着てたのを見て

一目惚れ♡

 

私もZOZOで購入しちゃいました(*´艸`)

 

 

フリンジなデザインが可愛すぎる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

可愛い、可愛いんだけど

糸くずがよく落ちる泣き笑い

 

 

糸くずが落ちてるのを見て

 

『あ、私やん』

って何度か拾いました驚き

 

 

で、165㎝の私でも超マキシ

踏んづけてしまいそうだけど

可愛いから良い!!!

 

階段やエスカレーターの時は

姫のように裾を持ち上げてます(笑)

 

 

 

今年、購入したかごバッグは

アニエスのラフィアトート

 

がっつりかごバッグじゃないのがいいのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

マルチストライプも

夏っぽくて可愛い♥

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの流れだと

黒のCONVERSEを履いていたけど

 

あまりにもモノトーンなので

コバルトブルーのCONVERSEを

 

さり気な差し色になって大正解👍

 

 

コバルトブルーのCONVERSEは

視界に入るたび可愛くて

テンションあがります

 

 

 

 

 

 

ちなみに

首から下げてるのは

3COINSで購入しました

 

ポケットが無い春夏に大活躍!!

 

ICOCAやウォークマンを入れてます

スマホも入る優れもの✨

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今春、高校生になった娘の

初めての中間テストです!!

 

 

自分のことじゃないのに

めっちゃドキドキするわーネガティブ

 

 

私、高校のテスト

赤点取ったことあるので

超不安なんですよ~( ;∀;)

 

 

私が高校生の頃

英語のテスト勉強は

教科書を丸覚えしてました(/ω\)

 

 

ってなことを

娘の塾の面談で言うと

 

 

塾の先生も

自分もやで

みたいな感じで言ってました

 

 

え、そーなん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ