新月にふたご座流星群 | タイ式アロマSEN

タイ式アロマSEN

ブログの説明を入力します。

今日は今年最後の新月。

 

そしてふたご座流星群が見られるそうです。流れ星

 

たくさん見られるといいですね!流れ星流れ星

 

頭からたくさんの流れ星を浴びてるイメージで、

 

たっぷりとしあわせ感に浸りましょう。流れ星

 

凄く浄化された気持ちになるはずです。

 

そして冷静に自分を見つめ直して、

 

気持ちをリセットして、

 

新たに何かを始めるきっかけにすると良いですよ。

 

しばらくやってなかったんですが、

 

今日から祐気取りを始めました。

 

用事や買い物があれば吉方位を選んで、

 

東西南北あっちこっちに行くわけです。

 

毎日同じところの往復じゃなく、

 

景色に変化があって楽しめます。

 

近場でも良いので少しの時間でも、

 

試してみる価値ありです。

 

コツコツと継続が力なり!

 

また勉強し直します。

 

気学のアプリが便利です。

 

今日は気になっていたこんにゃくを買ってみました。

 

おいしそうです。

 

お腹の浄化かな。。。

 

 

 

 

 

 

 

それと12月13日。

 

「胃に(12)胃散(13)」と読む語呂合わせから、

 

胃腸薬「太田胃散」を通じて、

 

胃を酷使する忘年会シーズンの12月に、

 

身体と特に胃腸を大切にしてもらうことが目的で、

 

記念日になってます。

 

 


 

 

 

 

 

 

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう