第60回 東京スポーツ祭典『剣道大会』団体戦 旋風2号編 | sempuu 旋風

sempuu 旋風

We love kendo. Let’s play kendo, challenge and be impressed!!!
剣道しよう!挑戦しよう!!感動しよう!!!
剣道愛好家 ユニット
旋風1号▷ぶるー リーダー
旋風2号▷れっど ポイントゲッター

あげてこ?!⤴️

こんにちは!旋風2号です(^^)
12月2日(土)東京武道館の第二武道場で行われた剣道大会に出場してきました!!
この大会は、新日本スポーツ連盟東京都連盟が主催のオープン戦です。
今回は団体戦のみ。旋風は女子の部(3人制)に2人で参戦しました。
大会特別ルールにより、2人で参加の場合は1人が2回試合して良いとの事(ちょーラッキー☆)で、先鋒は1号、中堅と大将に2号のオーダーで臨みました!!



旋風1号↓


旋風2号が必死で決めた小手↓


がしかし、今回のお相手はなかなか手強く、1号も2号もちょー苦戦°°・(>_<)・°°・

残念ながら、予選リーグ2敗でトーナメントに進出できませんでした。


大会情報





各リーグ、1位のみが決勝トーナメントへ。

女子の部は年齢制限等ありませんでしたが、若手の選手が多かったです。


次回の大会が5月25日に行われるので、次こそは、決勝トーナメント進出したいと誓い合う旋風1号&2号でした!!