第一回 静岡県剣道道場連盟段位別選手権大会 | sempuu 旋風

sempuu 旋風

We love kendo. Let’s play kendo, challenge and be impressed!!!
剣道しよう!挑戦しよう!!感動しよう!!!
剣道愛好家 ユニット
旋風1号▷ぶるー リーダー
旋風2号▷れっど ポイントゲッター

あげてこ?!⤴️

 



皆さんこんにちは!

旋風1号です。

 

2024年3月10日に静岡県 の養浩館にて開催された

 

第一回 静岡県剣道道場連盟段位別選手権選手権大会を見にいってきました!

 



 

試合結果↓

 

 

この大会は

指導者の方々にも試合に参加し、モチベーションを上げ、それを子供達に伝えてほしいと言うような気持ちから開催されたそうです!

また指導者同士の交流の場としての意味もあるようです。

試合は段別のカテゴリで、それぞれとても盛り上がっていました。

 

段別の試合の個人戦はは初めて見ましたが、

とても盛り上がっていました!

 

 商品は女性はイチゴ🍓🍓🍓🍓🍓


男性は ビール🍺🍺🍺🍺でしたー



 

 要項です!↓

https://shizudoren.com/sdrwp/wp-content/uploads/2024/01/b829ce76e26b2c711b148abfe6e07a9b.pdf

 

 

 試合情報

 

日時 2024年3月10日

場所 静岡県剣道連盟 養浩舘

参加資格 18歳以上(高校生不可。道場連盟に加入していなくても参加可能)

試合形式 個人戦

部門 

男子の部:

四段以下の部

五段の部

六段の部

七段の部

 

女子の部:

四段以下の部

五段の部

六、七段の部

 

各部門ともに 3-4人のリーグ戦を行い、

その後トーナメントを行う。

リーグ戦は3分3本勝負 決勝トーナメントは4分 3本勝負 引き分けの場合は勝敗が決するまで