第60回 東京スポーツ祭典 剣道大会<団体戦> 旋風1号編 | sempuu 旋風

sempuu 旋風

We love kendo. Let’s play kendo, challenge and be impressed!!!
剣道しよう!挑戦しよう!!感動しよう!!!
剣道愛好家 ユニット
旋風1号▷ぶるー リーダー
旋風2号▷れっど ポイントゲッター

あげてこ?!⤴️

みなさんこんにちは!

旋風1号です!

今日は東京の綾瀬で行われた

東京スポーツ祭典 剣道大会に参加してきました!

 

 

 

 

 

女子の部は9:00から受付

10:10より試合開始でした。

 

参加チームは16チームです。

3〜4チームでの五つのリーグでリーグ戦を行った後、

各リーグから1チームがトーナメントへ進みます。

 

今回若い子達が多く、試合はとても活気がありました!

 

同時に120歳以上の部も試合を行っていました。

今回自分の試合で一杯一杯で他の部門を見る余裕なし💦

 



 開会式の様子です!↑

良いお話が沢山聞けました!


そして試合!

今回思い切って技を出すつもりでいきましたが

相手の強かった事!

とりあえず精一杯頑張りました!笑笑


次の目標はリーグ抜け✨✨ 

旋風 要修行です!








そして

この日は夜から子供の遠征が入っていた旋風

自分達の試合終了後すぐ帰途へつきました 泣く


他の試合もみたかったなぁ〜

しかし無事に子供を送り出し ほっと一息


結果は主催者様のホームページで後日確認します!


笑笑笑

また次回参加します!

よろしくお願い致します!