焼成、第2弾。 | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

おはようございます!

 
今朝、ママ友に娘の幼稚園と我が家の間の
 
近道をおしえてもらいました!
 
自転車で送迎する時、
 
今までは踏切を渡って
 
車も多い細い道をガタガタと走り、
 
学生もたくさーん歩く道を通っていましたが、
 
今日教えてもらった道は、
 
線路の上の陸橋を通り、
 
学生は一人も歩かない広い道。
 
あぁ、年長の春…。
 
早速今日から通園路変更しますっ!
 
ママ友よ、ありがとう。
 
 
さてさて、
 
昨日二回目の焼成をしました。
 
{473CC4B0-C3A7-4825-AA7B-F031991C1A3E:01}

もうすぐ開けます♬
 
 
私、セラミックマーカーが
 
大好きだけど苦手です。
 
どうすればムラなくピカピカに塗れるのかな…
 
たくさん塗って、早くコツをつかみたいです。
 
 
ティッシュボックスも焼成!
 
これはサロンで使う予定です^_^