レモン型トレイ#大好きなファミリアで! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

今日は、私のつまらないミスで、

娘が楽しみにしていた

ピアノの体験レッスンに行けませんでした。

がっかりして泣く娘…

私も泣きそうでした…はぁ。

主人にLINEで励ましてもらい、

気を取り直して夕方を過ごしています。


さて!

3枚セットのレモン型トレーは、

大好きなファミリアの図案で作成しました^_^

先日、先生のブログ でも書いて頂きました♬

{0DAE910F-F34C-4187-B593-729488BEF23B:01}



娘が毎日使っている、

お弁当用のナフキンのイラストを写しました♬

セラミックペンシルを使っているので、

直に食べ物を乗せられません(T_T)

悲しい!

お友達が来た時に、チョコや飴などを入れようかな^_^


イリス絵の具は

水で緩めると塗りやすくなりますが、

その分色も薄くなってしまいますので

注意が必要です!

リアちゃんの輪郭、

黒にしたつもりが、

濃いグレーになりました 笑


ポーセラーツ、

転写紙だけでなく

自分の好きな絵も描けます!

妖怪ウォッチもキキララも!


私は、ファミリアでまた作ります!