初焼成! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

昨日、初めて焼成した作品たち。

 
{9A71567A-E199-42F5-B1EB-7E87002A4DA1:01}

 
嬉しい!!!
 
 
全部、思い通りには行かず、
 
失敗したところもあります^_^;
 
また、失敗のことも書きます。
 
私が失敗すると、
 
サロンにきてくださる方に
 
こうなるとこうなってしまうと伝えられるので、
 
どんどん自分で失敗します 笑
 
 
お茶碗は綺麗にできました!
 
今日は大寝坊してしまい、
 
ささっとパンで済ませてしまったので、
 
明日からお揃いのお茶碗で食べさせます^_^
 
 
子供たち、
 
早くファミリアのお茶碗で食べたーい!
 
と言ってくれているので、
 
(ファミリアのお茶碗ではないですが 笑)
 
私も楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶