♡♡♡結婚10周年♡♡♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

今日、結婚10周年を迎えました。

2005年4月、ひよっこの二人でスタートした結婚生活。

二人の親になり、

お互い助け合って過ごしてきました。

ほとんどが、しっかり者の主人のおかげですが^_^;


些細な不満はあるし、

勿論主人もあるはず!

毎日一緒にいると、

小さな不満が出るのは当然 笑

どれだけ相手を思って歩み寄れるか、

…と、真面目に考えながら

生活しているわけではありませんが 笑

10年を振り返って

仲良くいられたのはそんな気持ちだけかなーと。

私のような者が偉そうに言えませんが 笑



インストラクターコースの課題で作った

ペンワークのプレート。

10周年の記念プレートです^_^

{3FC9682B-2F11-4FA7-93B2-2F312DCF35E2:01}

リムに格子柄を入れて、

今日迄に焼くつもりが…

忘れてました 笑


綺麗に焼成できたら、

飾ろうと思います^_^


11年目も、家族で楽しく過ごしたいです!!