送別ランチ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

この春にお引越しされるお友達を囲み、

送別ランチ会をしました。

{413B6F56-D4EA-4D60-8DC1-6D824F1BA976:01}

{073FF5E1-7EBF-45E6-894B-C6B849D77033:01}



この一年、幼稚園の役員として

尽力してくださったTさん。


人柄も本当に魅力的で、

みんな、とてもとても寂しがっています(T_T)


プライベートでも仲良くしてもらって、

ポーセラーツも大好きなTさん。

「mikaちゃんのサロンがオープンしたら行きたかった」

と言ってもらえて、

それだけで本当に嬉しかったです。


お引越し先は都内なので、

きっと素敵なサロンもたくさんあるはず!

Tさん家族に、楽しい新生活が待っていますように。



最近は送別会も何度かあり、

子供たちも進級に伴って

クラスメイトや担任の先生と過ごす時間も

残りわずかとなりました。


娘は今日、

「卒園式の練習でお姉さんたちのお歌聴いてたら

  ジワーッて涙出てきたの」

と教えてくれました。

これも成長ですね。


嬉しさと寂しさが入り混じる3月。

毎日を大切に過ごそうと思います。