おNEWスピーカー♡ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

主人が入社する時に購入したスピーカーが、

ここ2~3年で子供たちのイタズラでボロボロになり 笑

昨日ようやく新しいスピーカーを買ってまいりました。

{0C370DC6-835F-4C9B-AC77-FFC10E3CE750:01}


BOSEやらYAMAHAやら、

色々…もーえーって!

というくらい聴き比べて 笑、

購入しました。


私、JAZZが大好きなのですが、

今まで聴こえなかったトリオのベースの

ソロがメロディアスに聴こえて、

悶絶しそうです!


マニアックでしたらすみません。


今日見たTVの漫才も、

劇場で見ているよう。


言い過ぎではありませんが、

今までの環境が悪すぎたのか、

今が良すぎるのか…

私は、振り幅が大きいだけだと考えます。


新宿のヨドバシで買ったスピーカーさん、

12年間ありがとうございました。

お疲れ様でした。