送別のお品、マグカップ。 | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

この春、東京へお引越しするママ友がいます。

娘が年少時からのお友達、

ママだけで夜飲みに行ったり

とても仲良くしてもらっていましたので、

すごく寂しい~(T_T)


いつものメンバーから…

ということで、彼女のオシャレでシックなイメージで、

マグカップを作りました。


ばらぐみだったので、バラの転写紙で^_^
{DA3214D5-58D5-49FF-A22B-D1795DBB04AF:01}

シンプルなデザインです。


底には、みんなのお名前も。

{47B9FDE5-078D-416F-B21E-C0C001806BC8:01}


ペンワークを習っていたからこそできました。

‘自分の思い通りに作れる’

ポーセラーツの醍醐味♡


喜んでくれるかな^_^