ママ友と飲み会♬ | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

土曜日、お友達のKさんと二人で

苦楽園のFusion Dining oliveへ♬

{0F407DFC-216D-4145-8C01-F3C2BD619390:01}



カウンターの下にいけすがあるらしく!

お料理はお魚が本当に美味しかったです!


Kさんも私も、

学年は一つ違いますが、お誕生日が2ヶ月違いの娘、

そしてなんと一日違いの息子の二児のママ。

息子の出産時に、クリニックで仲良くなったママ友です^_^

お受験が終わったら飲みにいこーー!!

と、ずーーーっと前から約束していたので、

本当に楽しみにしていました♬

見事合格されて、祝杯を挙げました^_^


子育てのことや若かりし頃の笑い話など、

とまらんとまらん!


終始大爆笑の楽しい夜でした!

さて、今週も楽しい一週間にしよう!!


皆様にとっても、

楽しい一週間になりますように!!!