金彩花形プレート#大好きなアレクで! | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

今日、レッスンで受け取った花形プレート。

絵の具が始まってから、

毎回デザインを考えて考えて…

頭フル回転だったのが若干失速し、

「明日のレッスンの花形プレート~~!
  
   なんも思いつかん~~ショック!

と( ꒪⌓꒪)←こんな顔で途方にくれておりましたが、

お風呂に入るときに取ったバレッタを見て、

キターーーー!!!

お気に入りのアレクラブラブ

ドットを入れなければなりませんが、

アレクはどれもスワロがついているので、

ぴったりやーん❤︎

アレクサンドル・ドゥ・パリ、大好きなんです。

{BEC03452-10F3-44DB-8A69-0F8C90443818:01}



高価な金液を使っていますが、

アイテムのデザインが良いので、

それなりに見える気がします♬


洗面室に置いて、

アクセサリーやアレク、娘のヘアゴムなど、

ちょこっと置きにしようと思います^_^