スキンケア | 西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

西宮・芦屋・宝塚・神戸~趣味から資格まで~オリジナル ステカレッスン♡作りたいものが作れるポーセラーツサロンSEMPRE(センプレ)

家庭が一番。子育てや家事を頑張りながらも、自分だけの夢中になれる時間を探している、あなたを応援します!
お子さま連れOK、講師も二児の母です。

いつものお店で、スキンケアとメイクをしてもらいました^_^

 
{AAA88487-0A8E-4E9C-BBC4-6548232A16AA:01}
 
 
私にはとても手が届かない
 
高級な美容液やクリームを
 
惜しげも無く使ってして下さるので
 
お声をかけてもらった時には
 
積極的にしてもらってます 笑
 
 
普段、メイク時間は3分くらい^_^;
 
久々に、バッチリメイクしてもらいました❤︎
 
たまにはいいもんです❤︎