恋愛と依存と復縁の奇妙な関係 | 夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

体型が気になり恥ずかしくてジムに行けない方へ、3カ月家で誰にも言わずに秘密にダイエットする

● 初めての方へ ● プロフィール 

 おはようございます、 タロット占い ナカハシ ケイイチです。

先日、芸能人が薬物で逮捕されました。

薬物依存される記事はなくならないです、、、

依存はそれがないと身体的・精神的な平常を保てなくなる状態のことを言います。

 

これに近いことが恋愛でも起こります。

復縁の相談に多いです。

 

「この人じゃないとダメ」

「この人を逃したらもうこれ以上の人はいない」

 

もしこう思ってたら「彼に依存してるかも、、」と考えるとよいです。

 

復縁したいと「この人じゃないとダメ」こう思ってたら相手の

彼(男性)は(恐れて)ますます離れてしまいます、、、

 

復縁したければしばらく冷却期間(連絡を一切しない)を持つ必要があります。

「その間に彼は別の方と付き合うかも、、、」

そうかもしれないです。でもまさにそれが「依存」なんです。

 

もし冷却期間中に付き合ってしまえばそこまで。

お互いに本当に必要としてなかったと思えばよいです。

とはいえ多くの場合、冷却期間中 彼から連絡が来ること多いです(あなたの方から彼を振った場合でも)。

あなたに未練があるように彼にも未練があります。

 

それで冷却期間のことですがこの時にあなたは自分の好きなことをするとよいです。

習い事でも何かの交流会でも何でもよいです。

あなたが楽しく過ごしてると周りに人が集まります(^▽^)

 

こうして3ヶ月~6ヶ月くらいすると彼から連絡が来ます。

彼は楽しそうなあなたを見て興味を持ち、よい方向に向かいます。

 

そう、恋愛以外に夢中になることがある人の方が復縁はうまくいきます。

さらには新しい出会い(恋愛)があります。

 

ぜひ依存状態から自分の好きなことをする交流会に参加するとよいです。

復縁につながります。

 

試してみてください(⌒∇⌒)
追伸1 動画にて詳しく話してます。ご覧ください

追伸2  復縁したい方の占いしてます
    「冷却期間(連絡しない)とか私には無理」、「別れたけど彼のことが忘れられない」という方におすすめ

  詳しくはこちらをクリック 

 

 

■おすすめメニュー■

 

ではまた次回

読んでいただいて、ありがとうございます。