復縁には冷却期間が必要 | 夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

体型が気になり恥ずかしくてジムに行けない方へ、3カ月家で誰にも言わずに秘密にダイエットする

 

 こんにちは、 ひばりが丘 タロット占い なかけんです。

 

復縁には冷却期間が必要!
よく言われます。

 

その理由を話します。
あなたが彼と別れたとします。
 

でもその後に彼のことが忘れられない
彼との楽しい思い出ばかり頭に浮かぶ、、、
こんな状況だとします。

 

こうした時、おそらく別れた彼も同じ状態だと思います。
とはいえ別れを選んだのはそれなりの理由があると思います。

 

そこへあなたが何度もlineなどすると
「なんか面倒くさい、やっぱりダメだ、、、」となります。

 

気持ちはわかります。
何度も連絡をしたくなります。

 

でも本当に彼と元に戻りたいと思うのなら
しばらく連絡しない方がよいです(冷却期間)

こうすると彼は、多くの男性は
「悪いことしたかな~」と思います。

 

それで基本的には連絡は彼から来るのを待ちます。
だいたい1~2ヶ月後に連絡が来ます。
(この間、長いと思いますが、、、)

 

連絡が来ても要件を聞くぐらいにします。
うれしいのですが長くは話さないでおきます。

 

ここで考えてほしいのですがどうして連絡が来るのか?
 

なぜだと思いますか?

 

新しい恋人とうまくいってるのなら連絡は来ないです。
連絡が来たということは、、、そう、

 

新しい恋人とうまくいってないんです。

 

望みが出てきた証拠です。
おそらくあなた以外の女子の多くが別れ際に何度も
lineなどします。
 

彼からするとそれは大変なので別れ際に静かだったあなたの所に
連絡が来るのです。

 

その後2~3回彼から連絡が来たら、
「あなたのことを考えずに自分のことばかりだった」
と言うとよいです。

 

彼から「会おうか」なんて話しになります。

こうして会うと復縁の可能性が高まります。
もう少しです。

 

会った時も「別れた後、よく考えたの、あなたの話など聞かず
私ばかり一方的だった、私のこんな所がイヤだったのんでしょう」

 

こうなると彼から「そうなんだ」となり
また付き合えるかもです。

 

セリフや状況などは違うかもしれないですが
 

こうしたことを意識すると復縁の可能性が高まります。
よかったら試してみてください。

 

追伸 復縁したい方の占いしてます
    「冷却期間(連絡しない)とか私には無理」、「別れたけど彼のことが

    忘れられない」という方におすすめ

  詳しくはこちらをクリック 
 

 

■おすすめメニュー■

 

ではまた次回

読んでいただいて、ありがとうございます。