りにゅーある♡ | 英美里のせみろぐ

英美里のせみろぐ

プリッツコーポレーション所属
英美里 オフィシャルブログ
お仕事の事や日常について書いていきます☺︎
(MC・NA・RQ・Model・PromoModel ・etc)






気付いたら年が明けて4ヶ月

あっという間に新年度になりましたね桜


小学校、中学校、高校

大学、専門学校の入学を迎えた皆様!!


そしてそして、新社会人の皆様キラキラ


誠におめでとうございます╰(`*)╯♡



新しい生活を迎える

ドキドキワクワクの季節…お願いハート



去年のGTデビューを迎える直前は

緊張で心臓がギュギュっとしていましたが、


2年目の今年も慣れるどころか

更にドキドキしまくっている…

英美里でございます_(ε:)_




新社会人といえばハッ

先日ケーヒンさんの入社式も行われたようですお願い


{9306C790-5C4D-4604-977D-04FD99619CF2}


ご入社された皆様、おめでとうございますお願い乙女のトキメキ


今年お会い出来る機会があればいいなぁブルーハーツと思いながらツイートを見ていました(`*)





そしてそして晴れ晴れ


そんなケーヒンさんのTwitterでも

発表されていましたが………


この度公式HPモータースポーツページ

2018年版にリニューアルされました~ブルーハートブルーハート


https://www.keihin-corp.co.jp/gt/


上差し皆様チェックしてくれましたか~?!

(もちろんしたよね?笑) (((o(*゚▽゚*)o)))


{506B4737-95FB-411D-8F9E-D6CDA90DB76A}



SuperGTの毎戦のレースレポートは勿論、


私が担当するリアル放送局カラオケ


れいなっつ担当の傘

レースクイーンレポート


ドライバーのお二人も参加されている

リアルVOICE/などふんわりウイング



{9535E9EA-6BF0-48B2-BAB8-75AAA0995035}


KEIHIN REAL RACINGの情報盛りだくさんで、

見所いっぱいのページになっていますので、


ブックマークしてこれから随時チェックして下さいね(*´-`)




KBBKBNの自己紹介動画も撮って頂いて、

それぞれのコンテンツのご紹介乙女のトキメキ





私が務めるKeihin Blue Navigator


通称 KBN は、ケーヒンと皆さんを繋げるPR隊長!


サーキットでの活動だけでなく、今後様々なケーヒンさんのイベントでレポーターやMCとしての役割を担当させて頂きますブルーハーツ


マイクを通して皆さん色んなケーヒン情報をお伝えしていきますよ〜カラオケ






れいなっつが務めるKeihin Blue Beauty


通称 KBB は、レースクイーン・モデルとして、ケーヒンを体現する役割おねがい


KEIHIN REAL RACINGの勝利の女神として、応援隊長として活動しますブルーハートブルーハート


癒し系なれいなっつの応援ぶりも注目〜(*・ω・)ノ





ここで先日のHP動画撮影の裏側を

チラリとお見せしまっすくもり


{1BA0CCD3-B14F-4DC2-BDE5-38AD240C6B5A}

{2B270D82-8099-40C2-BA88-426D9AB2C2E5}

↑↑↑↑↑

コスチュームの上半身が初披露目ラブ


全身は開幕戦までのお楽しみにブルーハート



{359CFD03-28DB-476F-94CA-D5C0D900B9EB}

{7D9800A4-7CAF-499D-8CE5-DD7EC5F096DB}

{75F8C0E2-54BF-4071-97F5-7CDED7138467}


最初緊張してたんですが、、、

途中からずっと笑ってた気がする真顔


そして写真見返しても、

どれもめちゃくちゃ笑顔なのは

きっと気のせいではない筈w


とっても楽しい撮影でした音符音符音符



以上!今週末の開幕が待ちきれない

せみさんがお届けしましたっ!チューブルーハート


{FF7EF306-C11A-4763-9979-120A76804719}


上差しTwitterフォローしてねふんわりウイング
英美里ぽってりフラワー