必勝祈願&スケジュール | 英美里のせみろぐ

英美里のせみろぐ

プリッツコーポレーション所属
英美里 オフィシャルブログ
お仕事の事や日常について書いていきます☺︎
(MC・NA・RQ・Model・PromoModel ・etc)




いよいよいよいよ明日ですおねがいハート


2018 AUTOBACS SUPER GT

Round.1 Okayama GT300kmレース



開幕戦まで待ちきれないとか

言ってたのに、

ソワソワどきどきで既に

緊張している英美里でございますゲッソリゲッソリ

  



ご存知の方ばかりだと思いますが、

改めて私が応援するチームの紹介!!



チーム名:KEIHIN REAL RACING

参戦クラス:500クラス

車両名:KEIHIN NSX-GT

カーナンバー:17

タイヤ:ブリヂストン

監督:金石勝智 監督

ドライバー:塚越広大選手 小暮卓史選手

レースクイーン:蒼怜奈 英美里


{EE72B470-B6F4-41F0-BC07-A72AFF73982F}


今週末は本気で優勝しか信じていません炎炎




先日れいなっつと一緒に必勝祈願に

神社にもお参りしてきました!!!


{2584A79A-BCFA-4AD9-835C-1BA229D2BE49}


{225722F9-9466-44F0-A390-629FA7BCA370}

{134AA0A7-22FC-4F0B-91A9-3AC975DA2038}


目指すはシリーズ優勝!!!!!!


{57E9C066-74D9-4E21-A85B-106E5EA2F640}

そしてなっつのまじかるクラウンRQ大賞受賞まじかるクラウン

(こちらも応援して下さいね〜チューブルーハート)




それでは\( ˆoˆ )/


明日4月7日予選日のスケジュールです!!


{598798B2-33BE-4DAB-A165-71CBC69BA268}


実はせみさんRQ人生初の物販訪問キョロキョロキラキラ



KEIHINを応援して下さる皆さん、

RQを応援して下さる皆さんに、

直接お話出来る機会を頂けて

とっっっても嬉しいのです(*´Д*)



はじめましての方も多いと思いますが、

是非気軽に絡んでくれると喜びます上差しブルーハート


(そしてすぐ懐きますちゅーw)



荷造りしながら書いたブログだけど、

興奮しすぎて手が汗ばんでます


どんだけ楽しみにしてるんだっていう

ツッコミも明日受け付けますねww


岡山国際サーキットでお会いしましょうラブ!




私達 KBBKBNと一緒に

KEIHIN REAL RACINGへの

熱い熱い応援をよろしくお願いします!!!


{0391CECC-B10E-4B14-BDDC-3F651B52CAF0}



上差しTwitterフォローしてねふんわりウイング
英美里ぽってりフラワー