今シーズンのご報告♡♡ | 英美里のせみろぐ

英美里のせみろぐ

プリッツコーポレーション所属
英美里 オフィシャルブログ
お仕事の事や日常について書いていきます☺︎
(MC・NA・RQ・Model・PromoModel ・etc)




お久しぶりのブログ更新となりました

せみちゃんこと、英美里でございますぽってりフラワー



3月とは思えないような寒さで、一部地域では雪がふっているようですね。゚(゚´ω`゚)゚。




春はまだ遠いのか


しかしキョロキョロお天気は寒くともこちらは着々と新しいシーズンに向けての日々を迎えております!



そんなわけで\(^ω^)/


先日Twitterではご報告させて頂きましたが、改めてこちらでもご報告を。




わたくし、英美里、


今シーズンも大好きなモータースポーツの世界に携わらせて頂けることになりました!!!




2018年度は、、、

{8169A211-E664-4B4C-8ACE-4B757217D764}


KEIHIN NSX-GT

SuperGT 500クラスに参戦している、


ブルーハートカーナンバー#17ブルーハート

KEIHIN

REAL

RACINGを応援する


KEIHIN Blue Navigatorとして

活動させていただきますキラキラキラキラキラキラ

{B470F395-55E0-4695-AEC3-31CE0F9BA209}



Keihin Blue Beautyを務めるのは

昨年に引き続きブルーハート蒼玲奈さんブルーハート

{008D2DAD-83CB-4DDE-9DFD-181C1C44D301}


Keihin Blue NavigatorKeihin Blue Beautyの違いは何か?


・それぞれどんな役割があるのか?


というのは改めて別の記事で詳しくご説明したいと思いますので、楽しみにお待ち下さると幸いです(`*)




今シーズンの活動に向けて今は絶賛・勉強中の身ですが…


色んな情報を得ながらワクワクしっぱなしな毎日を過ごしております流れ星




そんな中、昨日は相方であるKBBのれいなっつと一緒にコスチュームのフィッティングをして参りましたよ〜チュールンルン


{8F5EBCA5-CFC1-4E55-A2E9-D0F3E43CCA68}

(↑お披露目はまだなので私服てへぺろ)




今年はKBBKBNでガラリと変わったそれぞれの衣装になってます!!!


完成コスに袖を通すのが楽しみだなぁ〜(*´-`)



そして、フィッティングの後は初めて2人きりでご飯に行ってきました~ナイフとフォークお茶


{4B2AEFD5-16EA-472E-8196-823EBBEEAABA}



開幕前に沢山色んなお話が2人で出来たので、万全の状態で岡山を迎えられそう( ̄+ー ̄)ふっふっ


2月の採寸の時にはじめましてだったれいなっつですが、ハッピーな雰囲気溢れる人柄に既にとっても惹かれているせみですよっとラブ!


{B8F2F190-4654-4E36-A51D-8FADCD8609E2}

(その時の写真 ブルーハーツ)



私とれいなっつが初めて会った記念すべき日なので、忘れないように日付を入れてみましたデレデレ(発想が乙女チックでしょ?w)


何年後かに2人で見返して、

『懐かしいね~!!!』

なんて盛り上がる日がきたらいいなハートハート





出会って数時間でいきなりドッキリを仕掛けてくるお茶目で自由なれいなっつw


(…学習せずに今回も同じイタズラに引っかかりました真顔)




イベント等では立場上私が仕切り役を任される事が多いと思いますが結構テンパり屋なので


失敗しないように次はああしてこうしてって硬くなりがちなんですけど



こんな風に自由な風を吹かせてくれる相方なら、ガチガチにならず楽しい雰囲気になるんだろうなチュー


すでに安心しきっております笑 \( ˆoˆ )/←


{FF6F519B-EF8B-4EED-ABE1-38DF7E255839}


KBBKBNでそれぞれ務める役割は違うけど、同じチームを応援する大切な相方ラブ


苦楽を共に味わいながら、お互いを高めあえるような関係になれたらいいななんて勝手に思ってます


改めて、これから1年間よろしくねブルーハートブルーハートブルーハート




KEIHIN REAL RACING

応援して下さる皆様!!!!!


KBB 2年生のれいなっつパイセンと、

KBN 1年生のお喋りせみさん、


今シーズンはこの2人でKEIHINを盛り上げて参りますので、暖かく見守って頂けると嬉しいですブルーハーツ


そして直接お会い出来るようなイベントでは、是非たくさん絡んで頂けると尚嬉しいです(*´꒳`*)


{D572CA5C-61D9-4D7A-9BD1-59C33B093C1E}


ハッピーで陽気なKeihinBlueコンビをどうぞよろしくお願いしますウインク音符


{E0DFA94F-B1AA-4257-B5C9-7987912B3808}

上差しTwitterフォローしてねふんわりウイング
英美里ぽってりフラワー