紅葉の剪定 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

木曜日は木の話〜音譜音譜


2月は落葉樹の

剪定シーズン。

ずっと気になってた

紅葉の木。



つたも絡まって

伸び放題あせるあせる


ようやく切りました〜音譜音譜音譜

それがコレだぁ!!!!



ついでに奥のサザンカも

切りましたおねがい


さっぱり〜、スッキリ〜爆笑


切ればこんなに気分が

清々しくなるんだから、

早くやれば良いんだけどね〜滝汗


はてなマーク

ずーっとぐうたらしてたぶん、

余計にさっぱりするのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


じゃぁコレで良いのかウシシ

バカボンパパありがとうおいでおいでおいで


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ