地球の救世主 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

今日は天皇誕生日ですな。

 

天皇と言えば、最近YouTubeの

広告を見てるうちに欲しくなり、

勢いで買った本がこちら!!!!

 

 

何だか右翼感満載あせるあせる

パラパラっとめくってみて

挫折しそうになった滝汗

後でじっくり読もうっと。

 

太平洋戦争で負けてから、

日本はダメな国だと戦勝国達に

洗脳されて来たよね。

 

でもようやく、アニメやら

職人の技術とか、日本人の和を重んじ

コツコツと頑張る高い精神性なんかも

評価されて来たように感じる。

 

そんな気持ちを代弁してくれてる

素敵な本を見つけたよ〜ラブ

 

 

スピリチュアルユーチューバーの

自分大好きもっちーさんの本。

 

地球の内部に、小さな星が

あるんだって。その内宇宙人の

アインさんとコンタクトして

知った話が書いてあるの。

 

まぁ突拍子のない事だから、

いきなり信じられないとは思うけどウシシ

 

アインさんの星では

バーチャルリアリティー技術が

進んで、人口の8割がバーチャルの

中で一生を終えちゃうんだって。

地球もヘタをすると

同じ道を辿ってしまうかもと

心配してる。

 

でもせっかく肉体を持って

生まれて来たんだから、

逃げずに体験し、少しずつでも

成長する喜びを味わおうって

熱く語ってるおねがい

 

アインさんは日本オタクで、

日本人の私達に期待してるんだって。

 

さぁ、日本人諸君、

地球の救世主として

一緒に頑張ろう爆笑

 

はてなマーク

救世主って何するのってはてなマークはてなマーク

 

そうさねぇ、

まずは。。。

自分を大切に

いたわってくれたまえデレデレ

 

アタシのように

ゴロゴロしながらねおいでおいでおいで

 

それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ