確定申告 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

金曜日はお金の話〜音譜音譜音譜


はてなマーク

いつも美と健康って

言ってなかったっけってはてなマークはてなマークはてなマーク


良くご存じでウシシ


確定申告の季節なので、

今日はその話をしようかとイヒ


学習塾を始めて10年以上が経ち、

個人事業主として一応自分で

確定申告をしてたんだけど。。。


未だに良く分からんゲロー


ずっとモヤモヤしながら、

これで良いのかなぁと

ビクビクしながら税務署に

提出し続けたんだけど滝汗


気づいてしまった!!!!!!


分からないなら、

得意な人に教われば良いんじゃないってびっくり


で、探したらあったよ〜ラブ


またもレッスンサイト、

ストアカさんの出番だぁおねがい


音譜音譜税理士さんがマンツーマンで

あなたの疑問に答えます音譜音譜


って言う親切な講座が爆笑


税理士さんに聞くほど大そうな

問題じゃないんだよなぁって

思ってたんだけど、

お値段もリーズナブルで

とっつきやすい雰囲気だったの。


で、今日そのレッスンを

受けたらキョロキョロ


スッキリデレデレデレデレデレデレ


長年のモヤモヤとした霧が

サーっと消えていく

音が聞こえたねおいでおいでおいで


10年もモヤモヤしちゃったわ〜あせるあせるあせる

早くやっとけば良かったガーン


あれはてなマークはてなマーク

つい最近もこんな事を

言ったようなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ