衝立を製作中 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

木曜日は木工の話〜音譜音譜音譜


家の北側に置く衝立を作ろうと、

ずっと前から思ってたんだけど

ようやく今日ゴールに近付いたニコニコ


これまでの経緯


1。1メートルの木材を購入


2。防腐剤を塗る


3。U字金具を上下に2個付ける


という所まで来てて、

ようやく今日、


4。木材をコンクリートの土台で固める


をやりました〜爆笑



前に使おうと勢いで買ったまま、

ずっと使わないでいたモルタル攪拌機キョロキョロ


ようやく今日デビューだ、と

使ってみたら。。。


つ、使いこなせない。。。ゲロー

すぐに諦めて人力での

混ぜ混ぜに戻るチーン


せっかく買ったのに、

どうして上手く使えないんだ

と思ってたんだけどキョロキョロ


水が足りなくてモルタルが固いから

かき混ぜ辛かったんだびっくり


片付けが終わってから

気付いちゃったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


写真を撮るのをすっかり忘れて

しまったので、完成したら

載せま〜すあせるあせる


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ