裸の勇者 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

水曜日は音楽の話〜音譜音譜音譜


最近の一番お気に入りの

アニメは「王様ランキング」。


第一クールのオープニング曲は

King Gnuさんでカッコよかったけど、

第二クールのオープニング曲も

カッコイイぞラブ

これだぁ!!


裸の勇者 / Vaundy 【歌詞付きフル】王様ランキング 第2クール オープニング・テーマVaundyさんの裸の勇者です。この前、上げた動画では歌詞の間違いがとても多かったので上げ直しさせていただきました。Vaundyさん 「裸の勇者」 EP 2022年2月23日発売VaundyさんのYouTubeアカウントhttps://m.youtube.com/channel/UC1FQWQ3y3-e8l1pC...リンクyoutu.be

曲だけだと何を言っているか

良く分からない箇所があるんだけど、

この動画には歌詞が書いてあるので

助かる〜爆笑


動画を上げてくれた廃人さん、

どうもありがとうおねがい

全然廃人じゃないぞグッド!


相変わらずこのアニメの

選曲センスがスンバラしいわ〜爆笑


アニメも、非力だった主人公が、

修行して強くなって来たから

面白さも加速して来た感おいでおいで


あたしの日常は

失速してるけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ