観客参加型なんだけど | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

火曜日は演劇の話〜音譜音譜音譜


数年前、野外でお芝居を

していた頃のお話です。


野外イベントでは、

観客参加型にしたいなぁ、と

色々工夫した。先週書いたみたいに、

盆踊りの振り付けを紙に書いて

配ったり。


その案は失敗しちゃったんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それでもめげずに盆踊りを

続けてたら、イベントの主催者が

あたしたちを不憫に思ったらしく、

参加してくれました笑い泣き


Sさん、その節はたいへん

お世話になりました〜デレデレ


結局このSさんには何度も

参加してもらい、この何年か後に

行われた第3回公演にも

参加して頂けることに

なったんですわ〜ウインク


いやー、人の縁とは

不思議なもんですなぁ〜にやり


はてなマーク

よっぽど強引に

誘ったんでしょってはてなマークはてなマーク


ええ、誘ったウシシウシシウシシ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ