頂きました | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです。

 

塾に来ている生徒の親御さんから、

今日は色々頂きました。

 

まずは、スイカ♪

 

大き~い、しかも前にも

頂いて、2回目だわ。

 

違う方からは、桃♪

 

また別の方からは、おせんべい♪

 

 

わーい、わーい、ごちそうさまです。

 

 

田舎に住むメリットの一つに、

野菜やら果物の頂き物があることですかね。

 

ご近所さんはみんな知っている人だし、

困った時は助けてもらえるし、

ありがたいことです。

 

若いころは、その小さな世界が、

息が詰まる~、と感じたこともありましたが、

今は平気です。

 

大人になったのかな?

ふてぶてしくなったのか?

 

劇団を旗揚げした当初は、

芝居をやってるなんて恥ずかしくて、

近所の人には言わなかったのですが、

これからは、お誘いしてみようと思います。

 

それでは、また。