ゼミの雰囲気 | 立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ

立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ

立命館大学政策科学部の都市政策・住宅問題研究を対象としたゼミです。

ゼミの雰囲気を少しでもわかってもらえるように

更新をちょこちょこしたいと思います



今日は夏休みに行った合宿の一日目からすこし紹介します。



一日目、まずは集合して、散策をして

そしてBKCへ!

到着すると、まずはいちようこの合宿のメインとされる

研究発表会へ




立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ


けっこう多い・・・




立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ


雰囲気はいい感じ!


これを終えた後はBBQ!




立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ

ちょっと時間が押し気味の中で、なんとかBBQにたどり着けました


ここで式ゼミも岡本ゼミも少し仲良くなれましたね


お酒の力ってすごい!




立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ


これがうちのゼミ長・・・・




立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ

BBQを終えて、岡本先生もちょっと顔が赤いような・・・(*^^)v


まぁこんな感じで一日がばたばたと終わり、

各人の部屋に別れておやすみ~



また近いうちに2日目の紹介もしたいですヽ(^。^)ノ