後期ゼミ with 石原先生 | 立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ

立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ

立命館大学政策科学部の都市政策・住宅問題研究を対象としたゼミです。



後期セメスターが始まりました。

後期の第1回目~第3回目までは

石原先生が、式先生の代わりに私たちのゼミに来ていただいて

指導してくださいました。



たったの3回だったのですが

すごい的確な指摘と

興味深くてためになるレクチャーもしていただき

すごく身の詰まったゼミだったように感じます。



その3回のゼミを終えて石原先生と

式ゼミせいで前期始まりの意味も込めて飲み会にいってきました。



その時の写真です。





立命館大学政策科学部 式ゼミのブログ

うん!いい感じ~