2024/3/16 加藤美南 オンライン個別会レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

生誕祭以来、美南のモチベーションが復活しているのか毎月開催の流れ復活

今回は当日休みもあって久しぶりに60秒×3枚での参加。

 

1回目60秒×2枚連続

 

生誕祭の美南の真似して総選挙の美南のタスキを掛けての参加です

 

「みなみー」

 

「すご~い、ありがとう」

 

「この前の美南にあやかってタスキを掛けてみました」

 

「懐かしいね」

 

「懐かしいでしょ総選挙」

 

「確かに、そんなのあったね」

 

「今日はやっとさ、この前のイベントの話がちゃんとできるよ」

 

「うん」

 

「イベント凄く良かったー」

 

「ほんとー」

 

「俺はね、皆んなは美南に対して音痴って言うのが先にに来るじゃないですか」

 

 美南苦笑い

 

「俺は前から美南の声が好きなんだよ」

 

「へぇ~そうなんだ」 以前から何度も言ってるのにこの辺は相変わらず

 

「お酒を呑みながら延々と美南の声を歌を聴きながら呑んでるのが楽しくて楽しくて」

 

「えっ~嬉しい」

 

「ほんと本当に夢のような時間だったなぁ」

 

「あっははは、居なくなるしね途中で」

 

「あっははは」

 

「居なくなっちゃってさ」

 

「あっははは、それは仕方ないでしょ」 

 

「あっははは」

 

終了、30秒のインターバルの後に2回目

 

「あんだけ呑んでたら仕方ないよね」

 

「・・・」 うんと頷いてるご様子

 

「聞こえる?」

 

「うん」 音が小さいなぁ

 

「聞こえる?」

 

「・・・」 うなずく美南

 

「あれ俺の方が聞こえないなぁ」

 

「・・・」 マジ!って言ってるのが画面から分かる

 

「まあ良いや、美南に聞こえるんだったら良いや」

 

「・・・」 うん、そうだねって言ってるご様子

 

「よくイベントで一緒にお食事とか話題になるけど・・・」

 

美南はうなずいてます

 

「気楽に呑んで、話せて、歌聴けてってのが本当に楽しかったんだよ」

 

「・・・」 へぇ~って喜ぶ美南

 

「この気持ちは美南も理解できてないと思うよ」

 

「・・・」 うんうん、うなずく美南

 

「俺は本当にこんなに楽しい事が世の中に有るのかって思ったよ」

 

「・・・」 わぁ~い、大喜びで拍手する美南

 

「まさに神イベだったよ」

 

「・・・」 喜ぶ美南は超絶笑顔

 

「凄く楽しかったほんとに」

 

「・・・」 拍手する美南

 

「聞こえる?」

 

耳を向けてうんうんうなずく美南

 

終了、不具合で美南の声が全然聞こえなかったけどまあ伝わったから良いかな

 

 

少し時間が空いてラスト60秒枠1枚

  

「あっ聞こえる!」 ここは普段通り不具合は美南側だね

 

「うん、ありがと」  ハウリングを起こすくらいでした

 

「そのイベントの後に大失敗したんだよね」

 

「えっどうしたの?」

 

「イベントの後日に劇場公演に入ってさ」

 

「うん」

 

「(アンコール後)シングルメドレーに入った時に急に昔を思い出して」

 

「うん」

 

「みなみー!!ってコールしちゃったんだよ」

 

「あっははは、居ない」 美南大ウケ

 

「そう居ない、あーやべって」

 

「あっははは」

 

「あっははは」

 

「オモシロ、皆んな変ってなった?誰それって」

 

「そこは大丈夫、皆んないつもの流れで結構コールしてたから」

 

「あっそうなんだ」

 

「でも言ってる俺は焦って急に口を抑えたもんね」

 

「あっははは、見たかったなぁ」

 

「いやいや心臓バクバクだった、周りで聞いてる奴が居ないだろうなぁって」

 

「あっははは、ヤバい人が居たって(笑)」

 

「ほんとに何だコイツってなっちゃうよ」

 

「あっははは」

 

終了、今回もめちゃめちゃ楽しく終わりました。