NGT48劇場116回目 3/9夜「おもいでいっぱい公演」レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

お仕事の関係で昼公演は残念ながらパス、それでもしっかり夜公演は当選!!

日陽の出演が残り僅かなのに簡単に当たりすぎるのもちょっと複雑ですが

 

メンの卒業もあるけどやっぱり料金、入場PC抽選、キャン抽選無、劇場モニ間無

出演メンバー数減、ステージせりの使用無など8年経っての現在の答えかもね

 

まあそのなことを思いながらも入れるのはやっぱり嬉しい、で!座席は「193」

 

 またここかよムキー この数ヶ月に何度ここに飛ばされるんだよ

 

190.191.192.193残り194でこの列をコンプじゃん、全く嬉しくない!PC抽選は本当に

偏りすぎるどうせ偏るなら赤席周辺に偏ってもいいだろ?なんで糞席に集中するのよ

 

PC抽選になってから最前列には全く縁なしになってしまった。まあ卒業公演じゃ無くて

良かったよ、こんな感じで始まる前からちょっとキレ気味でした。

 

そうそう後ろから聞いた声がするなぁって振り返ったら強い「みな民」さんが立ってました

あちらは良席の常連でしたので今回で俺と運のチェンジのタイミングかも?

 

公演は柱が邪魔で日陽がセンター位置~ちょい上手側に立つと全く見えません

思いっきり下手側に流れた時が見どころ、上手側にはほんのちょっとしか来ないから

 

 

そんなんですよ「おもいでいっぱい公演」は日陽の立ち位置は中央から下手側が中心

 

 

自分を見つけてくれたのも watha gonna do ?のところでようやくって感じで

 

 

相変わらず表情は素晴らしいですね、ダンスも目一杯堪能させて頂きました

 

 

この後は公演中盤以降?アンコール後かなぁレス貰えたのは

 

 

こんな風なガチの指差しレスを貰うことなど絶対に期待できない環境でした

 

 

この推しの見えない状態の何が悪いって曲間のコールのタイミングが取りづらいんですよ

劇場モニターで日陽を抜いてくれるのを期待するしかない、出だしにつまづくんです。

 

 

だから曲の終わりのコールをキレ気味の全力コールでいかせて頂きました!!!

帰り喉が少々ぶっ壊れ加減でカスカスでしたけど。

 

 

お見送りではサーと流れながら日陽のところへ。自分を見るなり

「ありがとう、〇〇さん」って(最近は多いなあ、お見送りで名前呼んでくれるの)

 

「ひなた卒業コンサート321シート当たったよ」って伝えてお互いにグッジョブして終了

残り公演も3回のみ、全部入って赤席に座って(希望)有終の美を飾りたいなぁ?

 

・・・そう思ってた矢先、日曜日の昼公演はハズレてしまいました

あと日陽と公演で会えるのはたった2回だけかぁ全力コールで締めくくります。