NGT48劇場117回目 3/17夜「おもいでいっぱい公演」レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

3月の後半は最近にないほどオタ活続きで半月が過ぎました今更な劇場レポになります

(劇場レポは本当に中身がないというのか座席がどうのレスがどうのばっかりですが)

 

この日の日陽が昼夜2公演の予定でした、自分は昼公演が落選で昼はDMMで見てたけど

日陽の喉の調子が悪くて昼公演は声出しなしです・・・ここで嫌な予感が?劇場到着

 

するとSTAFFから「出演者の変更がありますがどうなされますか?」と、問いかけ有り

案の定、日陽休演とのこと。一度はキャンセルも考えたけど未夢ちゃんもいるから入場

 

座席なんと2列目18番GET!!こわぁ~翌週卒業公演だよ。ここで2列目なんて卒業公演は!?

考えたくないこのまま良い流れが続きますように。尚この日は日陽休演で普段着で鑑賞

 

(隣の19番空席で楽ちんな上に視界が更に良好)

 

公演の方はというと日陽のドタキャンの影響がモロに出ていて空席が多かったです

開演早々未夢ちゃんには見つけて頂きました、レスも沢山あったけど強烈なのは?

 

あとメンバー全員で日陽の抜けた穴を感じさせないように盛り上げてましたね楽しかった

未夢ちゃんコールも沢山しました自分の中で未夢ちゃんコールも慣れてきた感じがします

 

お見送り未夢ちゃん真ん中辺で俺を見つけるなり

 

「めちゃ良い席だったよね」

 

「うん、未夢ちゃん楽しかったよ」

 

未夢ちゃんから話し掛けてくれる良い流れ復活、あー楽しかったなぁ

シャーピン&Awesomeの全国握手券は開催があったら全て未夢ちゃんに使います