2024/1/28 加藤美南 オンライン個別会レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

オンライン初の出先からの参加、日陽のイベント休み時間に「渋谷modi」前の

ベンチかで行いました人がガンガン通るけど東京ならあまり気にならないね

 

30秒1枚

 

「みなみー」

 

画面を横切り慌ててセット位置についた美南はめっちゃかわいい

 

「あっまっきー」

 

最近の美南は神がかってる画面に映っている表情もめちゃカワイイわ

 

「今日はいつもと違いで出先から参加です」

 

「あーそうだね、周りがいつもと違うね」

 

「今までは家に中からだけだったのでイメージが違うでしょ」

 

「ほんとそうだね」

 

「それはそうとイベント楽しかったねー」

 

「ね~私も楽しかった」

 

「めちゃくちゃ楽しくて美南を更に好きになったよ」

 

「ほんとー嬉しい」

 

「またイベントやってね」

 

「私もやりたい!」

 

「楽しみにしてるよ、またね~」

 

「またね~」

 

 

会話自体は普段と左程変わらないのですが、渋谷のベンチで行うと

ドキドキドキ感が違いますね、まともに会話が終わってホッとしました。