お天気悪いけど劇場へ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

今年に入ってから遅れていたヲタ活のレポを書き終えてなんとかまとめられました

思いの外ヲタ活をしていたことに少しびっくりしていますが、そんな今日も公演です

 

この大寒波の中で交通機関はズタズタで本当に公演開催されるのか?

劇場にたどり着けるのかが心配ですが中止の連絡がない以上遠征決行

 

さて何人集まるかなぁ・・・両サイド立ち見なしかもしれないなあ。

 

 

送り返してくれって連絡のあったサイン団扇を持っていこっとヤマト集配停止しているから

それにさーやにも当選のご報告でもしておきますかね、電車遅れませんように。