1/22「渡り鳥たちには空は見えない」おしゃべり会 本間日陽 第6部レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

この日のラスト6部5枚だし、この日は売上がいまいちなのかこの回も待機時間なし

 

「ひなたやっほー」

 

「やっほー」

 

「いまさあこうやってオンラインで話してるの凄く楽しいよね」

 

「うん、めっちゃ楽しい!グッドだよ」

 

「やっぱり劇場で声が出せないから」

 

「うんうんうんうん」

 

「こうやって声を出して話せるタイミングがここしか無いので」

 

「確かに、確かに」

 

「だからこの時間を凄く大切に思っています」

 

「確かにコロナ禍になってこのオンラインが唯一言葉を生で伝えられる時間だから・・・」

 

「そう」

 

「私はこのオンラインで〇〇さんの事を沢山知っていけた部分があるから・・・」

 

「うん」

 

「この時間があって本当に良かったなって思ってます」 

 

凄く嬉しいこと言ってくれるやん

 

「お見送りでもさあ、ちょっとでも発するとつつかれるからさあ」

 

「あっははは、厳しいよね」

 

「俺ってカードで伝えるの苦手だし、できる限り思いは体や言葉で表現したい」

 

「じゃあこれからも沢山話していこうね」

 

「うん!次の公演は入るから」

 

「OK!わかった」

 

終了

 

 

楽しすぎた、今日はここまで日陽の2月分めっちゃ追加しました。