1/22「渡り鳥たちには空は見えない」おしゃべり会 藤崎未夢 第6部レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

日陽との会話でモチベーションは大幅に復活しみゆみゆ6部2枚で参加

今回は前の回のフォローができたらそれで良いやって感じです。即接続会話へ

 

「こんにちは」 こんばんはなのに既に余裕がない

 

「こんばんは〇〇さんお帰りなさい。ありがとうございます」

 

「中々さあ・・・」  早速被せられました

 

「さっきあんまり上手く喋れなかったよね」

 

「うん、ほんと・・・」 まただ

 

「ごめんね、大丈夫だったかなぁ」

 

「オンラインて認知がないとなかなか難しいよね」

 

「そうだよね~やっぱり難しいよね、直接お話できる機会も楽しみにしてるね」

 

「うん俺それわかる、だからそんなに気にしなくていいよわかって取ってるから」

 

「うんありがとう」

 

終了

 

 

今回は目的を果たして満足、次につながる良い終わり方になりました。