1/22「渡り鳥たちには空は見えない」おしゃべり会 本間日陽 第5部レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

次の5部も5枚だし、画面認証してびっくり!直ぐに接続されて会話へ

 

「ひなたー」

 

「やっほー〇〇さんありがとう」

 

「抽選つながりで」

 

「うんうんうんうん」

 

「今回福袋の抽選があったじゃない」

 

「うんうんうんうん」

 

「100発100中券だった」

 

「おっやったじゃん、イエーイ」

 

「ほんとは赤席(年間パスポート)欲しかったんだけど・・・」

 

「あっはは、赤席狙いだったんだ」

 

「パスポートとか円陣とか2ショットとか欲しかったんだけど高望みし過ぎたようです」

 

「あっは、でもいいじゃん100発100中も絶対入れるってことだから」

 

「100発100中は卒業公演で使いたくないので俺の100発100中はそれで使わせないでね」

 

「あっはは、OK!」

 

「頼むよ」

 

「はーい」

 

「そんな悲しい100発100中券は嫌だよ」

 

「はっははは、生誕とかで使ってね」

 

「うん、そうする。あとさBOMBの抽選も送ったんだよ」

 

「うんうんうんうん」

 

「もう10冊追加して送ったんだけど」

 

「おぉー」

 

「大変だよ書くの」 専用ハガキ記入項目めちゃ多すぎる

 

「ありがとう、めちゃ書いてくれてナイスだよ」

 

「またね」

 

「ありがとう」

 

 

終了

 

これで一年間は安心して劇場に通えるなぁ