8/11ジワるDAYS幕張握手会 加藤美南4部レポ② | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

2回目3枚抽選ハズレ

 

「美南理由わかったは、この握手会が始まる前まで美南がこの先どうなっちゃうんだろって

心配で心配で、それがさあ一昨日もそうだけど今日の物凄い並びみたら嬉しさより安心した」

 

「ほんとそうだよね、沢山並んでもらえてありがたいよね」

 

「そしたら力が抜けてダメダメだわ」

 

「ずっと一緒に居てね」

 

「わかってる大丈夫、一緒にいるから」

 

「ありがとう」

 

「ほんと総選挙の時みたいにガラガラだったらどうしようとか思って」

 

「わっかる」

 

「でももう心配ないよね、じゃあまたね」

 

「またね」

 

終了、美南にずっと一緒に居てねと言われる度に好き過ぎてたまらなくなるよ