8/11ジワるDAYS幕張握手会 加藤美南4部レポ① | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

4部特典は1S動画これは絶対に当てたいところ、ただ本当に人が多くて疲れが増す

 

 

1回目3枚2枚当たり!!凄い高確率で当たりました\(^o^)/

 

ここで選択するものを選んでた時にもうフラフラで何時もなら絶対に選ばない

動画で名前を呼ばれない5と10を選択するとか本当に疲労困憊でした。

 

 

1回目4番

 

「ねぇねぇ浴衣似合ってますか~ピンクでーす」

 

相変わらず台詞通り話してくれない美南、まあこれなら普通に返せる

 

「すげぇ似合ってるよ」

 

「ほんと」

 

「めっちゃカワイイ」

 

「うふっ」

 

 

2回目10番

 

「来月も再来月もいっぱい夏すごそうね」

 

ここも台詞通り話してくれない大体再来月なんて秋だわ、でも回らない頭では

 

「そうだね」

 

「うん」

 

「絶対に会いに行くから」

 

「待ってまーす」

 

動画終了

 

「なんだか今日は調子でないわ」

 

「どうした、どうした?」

 

終了