8/11ジワるDAYS幕張握手会 本間日陽5部レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

特典は絵日記サイン握手券3枚全部出して抽選ハズレ、俺のトークのグダグダ感も増す

 

「日陽ハズレた」

 

「あれまー」

 

「別にいいけど」 なら言うなよって自分で思ったほんとグダグダ

 

「そうそう劇場オール321仕様で入れることになりました」  (美南が研究生になったから)

 

「・・・ ・・・ まあ良い方向に捉えましょ」

 

「そうだね、劇場めちゃ楽しみ久しぶりすぎてワクワクする」

 

「ねー楽しみだね」

 

「日陽のソロに入れたのは良かったけどそれから長い長い入ったらまた全力で応援するからね」

 

軽く手を振りあって終了、ただ何時もの日陽じゃない感じがした

終わったあと失敗したなと後悔、日陽の性格からしたらこういうの絶対嫌いだから。