Intelより 2024/06/06 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

CIA、FBIだよねえ・・・

コナン君、大変だ???

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of June 6, 2024
By TerraZetzz -Thursday, 6 June 2024, 3:23 AM

残り1日、明日6/6。
最大のどんでん返し。
衝撃に備えよ。6/6の解読、終わりは始まりに過ぎない!
…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)2024年6月5日木曜日

CIAの悪魔的なマインドコントロールプログラムで子供たちが拷問され、殺されている
・・・元CIA潜入捜査官より

環境破壊、アルツハイマー病、自閉症、車の塗装損傷との関連があるにもかかわらず、ケムトレイルは今も世界中に散布されている。

2024年5月30日金曜日、最高裁は米国の二重銀行制度を支持した
ディープステート・カバールが私有する連邦準備制度の終焉を告げる
今や州は連邦準備制度を迂回し、独自の金で裏付けられた通貨を使用できる


JUDY NOTE:元CIA潜入捜査官によると、何世代にもわたる悪魔崇拝の家族から調達された何千人もの子供たちが、現在、米軍CIAのマインドコントロール作戦の下で拷問され、殺害されているという。

・ジョー・バイデン、ビル・クリントン、バラク・オバマの各米大統領は、ナンシー・ペロシやその他の世界政治エリートらとともに、音楽・映画産業、NASA、国際ネットワークと結びついた小児性愛、人身売買、悪魔の子供の生贄への参加を通じて、CIAの子供拷問プログラムに深く関わっていたようだ。
・こうした子供たちに対する病的な実験はすべて、第二次世界大戦後、後にCIAとなった組織がナチスのマインドコントロールの専門家を米国、カナダ、オーストラリアに輸入したときに始まりました。一般的に、悪魔崇拝者の親は、CIAのプログラムに売り渡す準備として、自分の子供を性的に虐待し、拷問しました。こうすることで、何も追跡できなくなりました。
・悪魔崇拝のナチスは、強制収容所の子供たちを対象に実験を行い、長期間の拷問によって、子供の成長中の脳の思考パターンが永久に多重人格に分裂する可能性があることを発見しました。映画では、マインド コントロールは大人に対して行われるものとして描かれていますが、CIA のマインド コントロールの主な対象は子供でした。子供の成長中の脳だけが複数の部分に分裂します。非常に洗練された方法を使用して、加害者は犠牲者に対して生涯にわたる権力を確保しました。
・1950 年に正式に開始され、今日でも継続されていると考えられている CIA マインド コントロール プログラムの目的は (CIA ブラック バジェット(隠れ予算)の下、米国の納税者の資金で全額賄われている)、スーパー スパイ、テロリスト、暗殺者を生み出すことでした。このプログラムの生存者によると、非常に洗練された搾取ネットワークを使用して、国際的な児童誘拐、性的虐待、拷問が行われていたそうです。
・MKULTRA として知られる正式な CIA プログラムは、149 のサブプロジェクトと、さらに 33 の密接に関連したプログラムで構成されていました。44 の大学を含む 80 の米国およびカナダの機関が参加していました。すべてのプログラムで犠牲者として子供が使用され、CIA のブラック バジェットを通じて米国の納税者から資金提供を受けていました。
・1964年、マインドコントロールの被害者リンダ・マクドナルド(何世代にもわたる悪魔崇拝家族のハンバーガーフランチャイズ、マクドナルドのオーナー)による訴訟が成功した後、2回の議会調査(その結果は公表されず、被害者の証言はインターネットから削除された)によりMKULTRAは終結したとされたが、これは事実ではない。
・1900 年代初頭、ディープ ステート CIA は、世界の銀行システムをコントロールして各国に浸透するために、バチカンと秘密同盟を結成しました。JP モルガン銀行は、小児性愛者のエプスタインの脅迫活動や世界的なマネー ロンダリングへの関与と結びつき、ディープ ステートの金融管理の要でした。
・バチカン銀行はマネーロンダリング活動の中心であり、国際児童性的人身売買組織のリーダーでもありました。さらにバチカンは、後にCIAとなった組織とともに、第二次世界大戦後にヒトラーを含むナチスをドイツからこっそりと脱出させるための地下ネットワークを形成していました。
・2024年6月5日水曜日:元CIA潜入捜査官は、米軍CIAのマインドコントロール作戦で何千人もの子供たちが今も拷問され殺害されており、その悪魔の儀式は米国の納税者のお金で支払われていたと主張している。
・「CIAは世界で最も腐敗した政府機関でした。彼らは大量のクラスAドラッグの販売、児童性的人身売買、武器密売で最大の利益を上げています。ラテン語で「政府」という言葉はマインドコントロールと訳されます。これらの人々は、人類をマインドコントロールの呪文の下に置き、「法律」に変装した世界的な犯罪組織として利益を享受するためだけに配置さ れました。」…テレグラムのXファイル 2024年6月5日水曜日


計画を信頼してください: 米国政府は、選挙プロセスにおける外国の活動と外部からの干渉によって人質にされています。 2024 年 6 月 4 日火曜日: イベント: 権限委譲計画と政府の継続性! バイデンに対する軍事クーデターの告発 - 内部告発者の武装の呼びかけ - ゲーム理論の作戦 - 計画を信頼してください! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・2012年以来、国防総省は武漢の研究所への米国資金の送金を含め、コロナウイルスの機能獲得研究に関与してきた。大手製薬会社は死のワクチンで数十億ドルを稼いだ。
・ハンター・バイデンの「地獄のラップトップ」から、エプスタイン、JPモルガン、ウクライナ、バイオラボ、ウイルス、FBIやCIAなどの諜報機関と小児性愛や人身売買とのつながりに関する証拠を含む機密軍事文書が議会に提出された。
・ディープステートCIA、モサド、MI6、ペンタゴン、ロックフェラー家とロスチャイルド家、オバマ政権、NATO、国連、ダボスは、マネーロンダリング、隠蔽、汚職、反逆、恐喝を通じて国家、政府、経済をコントロールし、世界中に混乱を引き起こす壮大な計画を画策した。
・1900 年代初頭、ディープ ステート CIA は、法定通貨に基づく世界銀行システムをコントロールして各国に侵入することを目的として、バチカンと秘密同盟を結成しました。これにより、ディープ ステートは世界経済を前例のないほどコントロールできるようになり、数十年にわたる世界規模のマネー ロンダリング活動への道が開かれました。
・エプスタインの小児性愛、性的人身売買、そして米国の将軍や司令官を含む著名人に対する恐喝は、ディープステートによる諜報活動と軍事活動への支配を強固なものにした。
・JPモルガン銀行は、エプスタインとのつながりや世界的なマネーロンダリングへの関与により、ディープステートの金融支配の要となっていた。
・ソーシャルメディアプラットフォームは操作と監視のツールであり、DARPAの活動は民間人の監視を進める上で重要な役割を果たした。
・ウクライナ戦争は数十年前にCIAによって計画されたとされている。
・トランプ、ホワイトハット、軍事同盟: 舞台裏では、ドナルド・トランプ前大統領や軍事同盟を含む愛国者連合による静かな戦争が繰り広げられている。シャイアン山脈には、ディープステートの権力掌握を解体する鍵が握られている。
・シティグループや王族などの機関とつながりのある世界で最も裕福で最も権力のある個人に召喚状が発行されている。
・ジョー・バイデン、ナンシー・ペロシ、ハンター・バイデン、クリントン夫妻、オバマ夫妻は、音楽業界や映画業界、NASA、国際ネットワークと結びついた小児性愛、人身売買、悪魔の生贄を通じて相互に結びついているようだ。
・権限委譲計画による政府の継続、トランプが先頭に立つ JFK と Q の軍事作戦により、世界は前例のない暴露の瀬戸際にあります。事実とフィクション、真実と欺瞞をふるい分けることは必須ですが、一つ確かなことがあります。嵐が到来し、私たちの現実を再定義するでしょう。


タイミング:※前日から変更なし

・2024年6月9日(日)には、石油ドルが終焉し、世界金融システムが崩壊するブラックスワンイベントが予想されます。石油取引における世界準備資産として米国債を保有する必要がなくなったためです。米国債市場は、世界が必要とするドル準備金、つまり銀行デリバティブ(オフバランスシートドル)で資金調達されています。6月9日に石油ドルが終了すると、世界は石油取引における世界準備資産として米国債を保有する必要がなくなります。日本円は米国債保有に対してハイパーインフレになります。日本はドルをすべて清算せざるを得なくなります。
・ちょうど2か月後、2024年9月1日に世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたが知っていること、見てきたことすべてが不可解になる。自分の目が信じられないだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプでできた家は崩壊する。…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)


世界通貨リセット(GCR):

●2024年6月5日水曜日 ウルヴァリン:
・これは私が今朝受け取ったものです。皆さんが喜んでいただけるように読み上げます。ついにショットガンが発射されました。これは、RV/GCR を開く CMKX オペレーションの債券支払いの流動性を承認、開始またはアクションを表す比喩的なシンボルです。ソブリン ファンドに加えて D1 および D2 リソースがあり、これらはすでにアカウントの支払いと管理に割り当てられていましたが、数時間前までブロックされていました。
・この認可は世界規模で開始されますが、ブラジルは今後数時間以内に正式に締結された最初の契約を確認する必要があります。受信者が詳細を話したり明らかにしたりできないことは明らかです。通知を心配して待っている場合は、心配しないでください。あなたの番が来ます。待ち行列は動き始めています。
・サンパウロは今日の午後からリリースを開始しており、私はこれについてさまざまな情報源から確認を得ています。一部の人は前払い金を受け取り、来週には1%の支払いを受ける予定です。
・リノ: 今のところ通貨に関してはあまり聞いていません。今日から金曜日の間に通知が届く予定だそうです。
・債券の支払いが行われています。少し時間がかかるプロセスなので、私はすぐに NDA(機密保持契約) を受けることになるかもしれません。そうなると、私は何も話せなくなります。この部屋には債券保有者が大勢いるはずです。これは素晴らしいニュースです!
・マウリシオはメキシコへ行く準備をしている。彼は何も言わないが、祝賀行事のためにそこに行くのだと私は推測する。彼は祝福を受けているということなのだろうと思う。
・みんな大好き。明日か今日、みんなのためにオペラを歌えるといいな。もう一度言うけど、特別な電話がかかってきたら、何か大事なことを伝えたいときは緊急生電話を設定するよ。もちろん、その電話は特別なものになるだろうし、あとは特別なビデオとトランペットとオペラで終わる。みんな、気をつけてね、ウルヴァリン

・2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。2024年6月5日水曜日、イラク議会は新しいイラクディナールレートを盛り込んだ予算を官報に送り、公表しました。
・6月4日火曜日 AAガブリエル:「米国の4人のコードマスターは、コードを入力するよう指示を待っています。残りの資金調達取引を完了するには2日かかると推定されます。通知を送信するタイミングは、スタッフの準備状況と引き換えセンターの場所によって異なります。いつでも送信できる可能性があります。おそらく2024年6月6日木曜日です。」
・6月4日火曜日 テキサス・スネーク:「さて、皆さん、私が今日受け取った情報によると、多くの大口債券保有者の給与支払い担当者が、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始するためリノに招待されたようです。その後、私たちは面談のスケジュールを開始するための通知を受け取り始める予定です。私はこの情報を3つの情報源から得ており、銀行からの確認を待っています。」
・2024年6月3日月曜日 TNT トニー:「6月2日日曜日の夜から6月6日木曜日の朝まで、すべての銀行が厳戒態勢を敷いていました。木曜日の朝までには、間違いなく、たくさんの新しい顧客があなたのところにやって来るだろう、と彼らは言っていました。銀行は金利を保留しており、800番号の発表を今待っているという銀行もあります。」


世界的金融危機:

・崩壊の「恐怖」が15.7兆ドルのETFビットコイン価格の急騰を引き起こすと予測される中、FRBは金がドルに取って代わっていることをひそかに「認めている」。ディープステートはCBDCを立ち上げることができなかったため、匿名のブロックチェーン台帳を使用せずにビットコインを代替手段として利用している。
・FDIC、63の貸し手が破産寸前(損失517兆ドル)と警告:


2024年6月5日水曜日のリアルニュース

・2024 年 6 月 5 日水曜日: 空を見上げてください – ケムトレイルは今も世界中に散布されています。ケムトレイルに含まれるアルミニウムは、環境破壊、アルツハイマー病、自閉症に直接関係していることが判明しています。オレゴン州の住民は、毎日散布される大量のケムトレイルのせいで車の塗装が剥がれていると報告しています。
・2024年6月5日水曜日 ジョージア州裁判所がトランプ裁判を一時停止:
・バラク・オバマ大統領は「テロ」を口実にドローン攻撃でアメリカ国民を殺害した。彼はこれらの犯罪で起訴も有罪判決も受けていない。国際刑事裁判所も彼を起訴していない。
・エポックタイムズの幹部が6,700万ドルの資金洗浄で告発された。ウェイドン・グアンは、このスキームで同社に収益急増をもたらしたと3件の罪で司法省に告発された。同社はドナルド・トランプを宣伝してきた。
・2024年6月5日水曜日:衝撃的ニュース!ハンター・バイデンの悪名高いラップトップが銃器容疑裁判の証拠として法廷に提出される - FBI捜査官が本物だと確認 - ゲートウェイ・パンディット - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・2024年6月4日火曜日議会公聴会:ファウチは助成金申請書を精査することなく、納税者の​​お金を中国武漢の危険な研究所に送金した。テキサス州クラウド議員:「あなたの名前がす​​べての助成金に載っているのに、あなたはいかなる責任も免除されています。」
・2024年6月5日水曜日、フランスは新型コロナウイルスワクチン接種により不必要に死亡した子供たちの写真を公開した。
・ディープステートの陰謀団を排除すべき10億の理由。400万人が障害者になり、ワクチンによる障害を持つ2,860万人が慢性疾患のために仕事を休むことが多い。

***