Rainbowwaveoflightより 2024/06/06 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

役立ちそうなので、シェアします。

 

*****************

 

これを毎日実行して新しいエネルギーを獲得しましょう∞クリエイター

「私たちはあなた方のためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは非物質的存在の12次元の集合体であり、あなた方を助けるためにここにいます。

現時点では、地球上で取り組むべきことが山ほどあります。そのため、もっと頻繁にチェックインして、自分に何ができるかを感じ取ることをお勧めします。皆さんは、この生涯でしばらく生きてきました。このメッセージを受け取っている皆さんの多くも、かなり長い間目覚めています。そのため、単にチェックしていないという理由で、何が新しく、何が今は利用できるのかがわからないかもしれません。チェックインは、皆さんにとって重要な習慣であり、毎日行うべきことです。

「以前、ガイドとコミュニケーションを取ろうとしたけど、うまくいかなかった」と言うかもしれません。あるいは、「私は瞑想が得意ではない。以前も試したけど、あまりうまくいかなかった」と言うかもしれません。また、過去に何度も何かを実現しようとしたけど、うまくいかなかったと意気消沈しているかもしれません。

しかし、これらすべては古いエネルギーの中で古いあなたによって行われたことをお伝えしたいと思います。眠っている間にも、あなた方はアップグレードと活性化を受けており、今あなた方の上にあるエネルギーは、たった1、2、5年前よりもはるかに速く動いていることを思い出していただきたいのです。あなた方は自分が誰で、今何ができるのかを知らないということをお伝えしたいと思います。なぜなら、あなた方はこれまでこのバージョンのあなたになったことがなく、このバージョンの4次元の地球を経験したことがないからです。あなた方全員にとって、これは新しい領域です。

そのため、私たちは毎日チェックインして、自分に何ができるかを見て感じてみることを提案しています。肉体を超えて自分のフィールドに入り、そこに何があるのか​​を感じ取ってください。クラウン チャクラを開いて、あなたが求めているものの一部を取り入れてください。チャクラをチェックして、注意を払う必要があるエネルギーがあるかどうかを確認してください。また、チャクラをチェックすることで、より多くのスピリチュアルな才能や能力にアクセスできるようになったかどうかを判断するのに役立ちます。

毎日同じ存在でいなければならないとか、毎週、毎月、毎年同じ制限を経験しなければならないなどと一瞬たりとも考えないでください。何があろうと、それがあなたにとってどう見えようと、あなたは成長しています。そして、自分の周りのエネルギーに同調して感じない限り、自分に何があるのか​​を知ることはできません。今、より敏感な人たちは、これらのことを、感じたり気づいたりすることがとても自然であるため、努力することなく行っています。 

しかし、誰もが同じレベルの感受性を持っているわけではありませんし、誰もが自分のチャクラ、自分の感情、周囲のエネルギーに同調することに同じレベルで成功しているわけではありません。だからこそ、私たちのように鳥の目線で物事を見ることができる人が必要なのです。そして、私たちがこの種の伝達を届ける必要があるのに、注意を払っていない、頭を下げている人が十分にいると断言できます。自分自身や自分がいかに限られているかについての考えや信念を手放しましょう。そして、昨日はなくとも、今日のあなたのもとにある新しい可能性に心を開いてください。そうすれば、きっと嬉しい驚きが待っています。保証します。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。」

ダニエル・スクラントンによるチャネリング