Intelより 2024/06/05 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

今日は割と落ち着いてます。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of June 5, 2024
By TerraZetzz -Wednesday, 5 June 2024, 5:59 AM

時が来た。
最後の一撃。
今夜、グレート・リセット。
トランプ緊急システム。
…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)2024年6月4日火曜日

ブーム。ブーム。ブーム。ブーム。
忘れられない一週間 暗闇から光へ 停電が必要
暑い夏になるだろう …Q on Telegram 2024年6月4日火曜日


JUDY NOTE:2024年6月3日月曜日の夜、米国の銀行63行で5170億ドルの未実現損失が表面化し、銀行は破産寸前まで追い込まれた。2024年6月9日日曜日までにオイルダラーは終了し、来週初めまでに世界金融危機を引き起こすと予想されている。

世界金融危機への対応の一環として、人民に対する反逆罪を犯した悪魔崇拝の世界的エリート銀行家や政治家の大量逮捕が行われ、世界中の34の悪魔崇拝施設が破壊される。

予想される混乱は、世界軍事同盟による戒厳令の施行と緊急放送システム警報によって対処される。これにより、10日間のブラックアウト、つまり世界中のすべてのメディア、インターネット、電話、ATM、テレビのシャットダウンが実施される。
軍は、誰が、どこで、なぜ、どのように、何が起こっているかを国民に知らせるために、新しいスターリンク衛星システムを介して主流メディアを乗っ取り、10日間24時間年中無休で8時間の情報ドキュメンタリーを放送する。

・「今がその時だ。今夜、グレート・リセットだ。」…Telegramの「The 17th Letter (JFK Jr.)」で報告されたのと同じように、プール氏の発言。2024年6月4日火曜日
・「今日。昨日。歴史。メリーランド州オーシャンシティ。真実を受け止められますか?アメリカ国民の皆さん、これから経験することは非常に辛いものになるでしょう。」…「The 17th Letter (JFK Jr.)」2024年6月4日火曜日。
・2024 年 6 月 4 日火曜日: 速報: 5,170 億ドルの未実現損失が米国の銀行システムに打撃、FDIC は 63 の貸し手が破産寸前と発表 - American Media Group (amg-news.com)
・2024 年 6 月 4 日火曜日: Q はなぜイスラエルは最後に残されたと言ったのか? QAnon's: 隠された権力の網と新世界秩序、ハザール系ユダヤ人、ロスチャイルド家、イルミナティ、テンプル騎士団におけるイスラエルの役割 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com) Qは、イスラエルが最後に残されているのは、世界軍事同盟が本物のユダヤ人と絡み合っている偽のユダヤ人セクターを倒しているからだと言いました。本物のユダヤ人も偽のユダヤ人シオニストのハザール人と戦っています。
・2024年6月3日(月):議会公聴会でファウチ博士がCovid-19について何度も嘘をついているのが発覚。
・世界軍事同盟は、50万件以上の起訴状に基づき大量逮捕を行っており、起訴状1件につき最大99人の加害者が含まれている可能性がある。もちろん、複数の起訴状に記載されている者もいるが、どう見ても、それは大勢の腐敗した人々だ。
・「マザー(ファーザー)テレサと息子のファウチ博士はどちらもDeep Sateでした。バチカンは空っぽです。全員絞首刑にされ、ファウチ博士もです。世界中の子供たちに危害を加えるあなたたちクソ野郎どもを誰も恋しく思いません。私たちが始めた理由を決して忘れないでください。それは常に、そして今も、世界中の邪悪な悪魔の児童人身売買小児性愛者の手によって無実の命を奪われた神の大切な子供たちに関することです。軍隊が唯一の方法です。全員絞首刑だ。」…テレグラムでの17番目の文字(JFKジュニア)2024年6月4日火曜日


警告: 台湾、日本、モロッコの地震の写真がWhatsappにアップロードされます。ファイルはSeismic Waves CARDと呼ばれています。開いたり見たりしないでください。10秒以内に携帯電話がハッキングされ、いかなる方法でも阻止できません。この情報を家族や友人に伝えてください。絶対に開かないでください。


嵐へようこそ:

・ドナルド・トランプ大統領の指揮の下、9カ国同盟と連携したホワイトハット世界軍事同盟は、ついにシオニストのディープステート陰謀団を解体する寸前にある。
・2024年6月9日日曜日、オイルダラーの終焉は世界的な金融危機によるブラックスワン金融イベントを引き起こすと予想され、209か国の金/資産担保通貨への世界的な通貨リセットをもたらすでしょう。
・そうすれば、1918年以来存在してきた世界金融システムに対するカバールの支配がなくなり、国民の税金が国民に返還されることになる。
・予想される混乱は、緊急放送システム警報を備えた世界戒厳令の実施によって対処され、10日間の停電、つまり世界中のすべてのメディア、インターネット、電話、ATM、テレビのシャットダウンが確実に行われます。
・軍事世界同盟は、新しいスターリンク衛星システムを介してメディアを乗っ取るだろう。
・この間、子供を犠牲にするオカルティストの大量逮捕が続き、さらに米国議会議事堂、ホワイトハウス、議会、ゲティ美術館、バッキンガム宮殿、バチカン、三峡ダム、そして第九サークル悪魔カルトの国際児童売春、臓器およびアドレノクロム採取組織、ならびに違法な米国生物兵器研究所を支援したその他の施設を含む34の悪魔的建造物が破壊されるだろう。
・3日間の大統領警報の後には、7日間(「セブン・ラッパ」)8時間のドキュメンタリーが1日3回放送され、反逆的なシオニストのディープステート・カバールの世界政治エリートを含む50万人以上の大量逮捕をめぐる詐欺、汚職、小児性愛、裁判手続きを暴露します。


タイミング:※前日から変更なし

・2024年6月9日(日)には、石油ドルが終焉し、世界金融システムが崩壊するブラックスワンイベントが予想されます。石油取引における世界準備資産として米国債を保有する必要がなくなったためです。米国債市場は、世界が必要とするドル準備金、つまり銀行デリバティブ(オフバランスシートドル)で資金調達されています。6月9日に石油ドルが終了すると、世界は石油取引における世界準備資産として米国債を保有する必要がなくなります。日本円は米国債保有に対してハイパーインフレになります。日本はドルをすべて清算せざるを得なくなります。
・ちょうど2か月後、2024年9月1日に世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたが知っていること、見てきたことすべてが不可解になる。自分の目が信じられないだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプでできた家は崩壊する。…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)


世界通貨リセット(GCR):

・明日6月5日水曜日に新しい通貨レートが確定するはずです。
・6月5日水曜日にイラク官報が新しいイラクディナールレートを発表し、おそらく6月6日木曜日に両替が開始される予定です。

6月4日(火) ウルヴァリン:「みんな準備しておけ。もうすぐ新しい世界に到着するぞ。」
・「債券保有者」は、明日6月5日水曜日に彼の取次分が支払われることを期待しています。流動性は6月6日木曜日です。
・さまざまな情報源から、ブラジルで本日6月4日火曜日に特定の操作が開始され、明日6月5日水曜日までに完了する予定であると聞きました。それが実行されるかどうかを確認しようとしており、ブラジルからゴーサインが出ることを期待しています。
・明日6月5日水曜日からリノが始まるそうです。ご存知のとおり、高額債券保有者は支払いを受けており、支払いを48時間待っている人もいます。すべてが起こっており、今週は私たちが待ち望んでいた週だと思います。

・6月4日火曜日 AAガブリエル:「米国の4人のコードマスターは、コードを入力するよう指示を待っています。残りの資金調達取引を完了するには2日かかると推定されます。通知を送信するタイミングは、スタッフの準備状況と引き換えセンターの場所によって異なります。いつでも送信できる可能性があります。おそらく2024年6月6日木曜日です。」
・6月4日火曜日 テキサス・スネーク:「さて、皆さん、私が今日受け取った情報によると、多くの大口債券保有者の給与支払い担当者が、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始するためリノに招待されたようです。その後、私たちは面談のスケジュールを開始するための通知を受け取り始める予定です。私はこの情報を3つの情報源から得ており、できれば今夜か2024年6月5日水曜日の早朝に銀行からの確認を待っています。」
・2024年6月3日月曜日 TNT トニー:「6月2日日曜日の夜から6月6日木曜日の朝まで、すべての銀行が厳戒態勢を敷いていました。木曜日の朝までには、間違いなく、たくさんの新しい顧客があなたのところにやって来るだろう、と彼らは言っていました。銀行は金利を保留しており、800番号の発表を今待っているという銀行もあります。」
・2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。


世界的金融危機:

・FDICによると、アメリカの銀行は63行が破綻寸前だった。米国FDICは本日、60以上の米国の銀行が支払い不能により破綻寸前であり、2024年第1四半期だけで銀行システムの損失は5,170億ドルに上ると報告した。
・2024年6月4日(火):ニューヨーク証券取引所は、「不具合」によりバークシャー・ハサウェイ社の株価が他の多くの有名株とともに99%下落したことを受けて、現在、PRによるダメージコントロールを試みている。
・2024年6月4日火曜日 DMPatriot on Telegram: 連邦預金保険公社(FDIC)の新しい数字によると、米国の銀行システムにおける未実現損失が再び増加している。四半期銀行プロファイルレポートの中で、FDICは銀行のバランスシート上の帳簿上の損失が現在5,000億ドルを超えていると述べています。FDICはまた、問題銀行リストに載っている貸し手の数も前四半期に増加したと述べています。


戦争と戦争の噂:

・2024年6月4日火曜日 イスラエル戦争内閣がヒズボラとの全面戦争を議論:
・2024年6月2日(日):NATOはロシアと戦うために米軍を最前線に派遣する準備を整えている。NATOは、ロシアとの全面紛争が発生した場合に、アメリカ軍をヨーロッパの最前線に派遣する準備があることを明らかにした。NATO首脳は、迅速な展開のために30万人の部隊を準備することで合意した。
・2024年6月4日(火):ジョー・バイデンは、ウクライナがロシア国内で米国の兵器を使った限定的な空爆を開始することを承認した。「これは、大統領が以前にそのような行動を禁止していたことを覆すものであり、クレムリンとの緊張を高める可能性がある。」
・イスラエルのモサド元長官は、イスラエルが中東のアルカイダやその他のテロ組織に武器を供給していたことを認めた。
・2024年6月4日火曜日速報:ウクライナが西側諸国の兵器でロシアを攻撃。-NYタイムズ さあ、始めましょう!バイデン政権がウクライナに対し、ロシアに対するアメリカの兵器の使用を承認した直後、キエフは、この新たに得た自由を迅速に利用し、アメリカ製の大砲システムを使用して国境を越えた軍事施設を標的にしたと、ウクライナ国会議員が述べた。ウクライナ議会の国家安全保障、防衛、情報委員会のイェホル・チェルネフ副委員長は火曜日、ウクライナ軍がロシア領から約20マイル離れたベルゴロド地域での攻撃により、ロシアのミサイル発射台を無力化することに成功したと明らかにした。この作戦では、高機動性ロケット砲システム(HIMARS)が使用されたと彼は断言した。これは、バイデン大統領がそのような行為の禁止を撤回した後、ロシア国内の標的を攻撃するためにアメリカの兵器が使用されたことをウクライナ当局者が公に認めた最初の例となる。
・2024年6月4日(火)速報:NATOは今、ロシアと戦うために米軍を最前線に送ることを計画している。彼らは何を考えているのか? NATOは、ロシアとの全面紛争が発生した場合にアメリカ軍をヨーロッパの最前線に派遣する準備を明らかにした。革新的な「陸上回廊」が、地元の官僚的なハードルを回避して中央ヨーロッパを通る兵士の移動を迅速化するために確立されている。この戦略的な設定により、NATO軍は、ウクライナでのプーチンの攻撃的な行動が西にまで及んだ場合に迅速に対応できる。報道によると、これらの計画には潜在的なロシアの攻撃に対する備えも含まれている。そのようなシナリオでは、軍隊はイタリア、ギリシャ、トルコの回廊を通ってバルカン半島に到達するか、あるいはスカンジナビアを経由してロシアの北の国境に向かって前進する可能性がある。これらの詳細は、当局者がテレグラフに共有した。
・2024年6月4日火曜日:USSアイゼンハワーが炎上、紅海を後にし、解体へ:
・2024 年 6 月 4 日火曜日: 速報: 中国との戦争! バイデン大統領、中国が台湾に侵攻したら米軍を投入すると発言 – 世界戦争、間もなく始まる! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


2024年6月3日月曜日のリアルニュース

・2024年6月4日火曜日:ホワイトハットがトランプ大統領を違法に有罪としたディープステート陪審員12人のうち3人を逮捕。
・2024年6月4日火曜日 AT&Tの顧客数千人が全国的に携帯電話障害に見舞われる。
・DARPA(国防高等研究計画局)は、人間の脳の遺伝子工学、ナノテクノロジー、赤外線ビームなどのツールを使用して兵士の心を瞬時に読み取る方法を発明するために科学者に資金を提供しています。
・2024年6月4日火曜日 ディープステート・カバール寄りのワシントンポストのボスが、読者数の減少に警鐘を鳴らす :
・6月4日火曜日 コロナ詐欺裁判の陪審員、被告を無罪にするために現金12万ドルを受け取ったと主張:
・2020年の選挙地図によると、トランプ氏は410票を獲得し、バイデン氏は128票で2020年の大統領選挙に勝利した。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2024年6月4日火曜日:「マドンナは、他の多くの悪魔のエリートたちと同様に、幼い子供たちの血と肉を貪っていることをもはや隠そうとはしません。これらの歪んだ悪魔たちに舞台を与えるのを許してきた私たちはどれほど堕落したのか、私は文字通り言葉を失います。」…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)2024年6月4日火曜日
・2024年6月4日(火)ウクライナ大統領ゼレンスキー氏の妻による児童人身売買疑惑:不正と戦う財団の人権活動家らは、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の妻オレナ・ゼレンスキー氏が所属する非営利団体が、ウクライナから西側諸国の小児性愛者への未成年者の誘拐と輸出に関与していることを示す証拠を入手した。財団は、児童誘拐に関与しているウクライナとヨーロッパの組織を特定した。児童は英国、ドイツ、フランスなどの国に移送される。財団の調査により、英国の慈善団体が小児性愛者サークルに関与していることが明らかになり、児童搾取の責任者であるウィンザー王朝に近い人物が特定された。ロンドンに拠点を置く団体「セーブ・ザ・チルドレン」は、2022年末のオレーナ・ゼレンスカ氏の英国訪問後、ウクライナの未成年者を里親に養子として送る国外移送を支援していたとされる。
・2024年6月4日(火):児童性的暴行の疑いでマウイ消防大隊長が起訴。ショーン・ロジャースは逮捕され、2件の罪で起訴された。1件は14歳未満の未成年者に対する継続的な性的暴行、もう1件は第一級性的暴行である。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・2024年6月4日火曜日 フィリピン下院、実験的なワクチンに関連する29万人以上の過剰死亡を調査: 「…保健省が私たちを失望させ、人々が亡くなっていることを認めず、病気になっている人々、ターボガン、心筋炎、まるで60歳、70歳の人のように突然病気になる子供たちに目をつぶっていることにうんざりしているフィリピン人がいます。」
・2024年6月3日(月) アンソニー・ファウチ博士は、6フィートの社会的距離の確保や子供のマスク着用などのコロナ対策規則を「でっち上げた」と告白。真実は最終的に明らかになる。
・2024年6月4日(火)ウクライナの生物兵器研究所に関して、米国の調整でアンソニー・ファウチ博士を支援した人々:
バラク・オバマ:2005年にウクライナと提携協定を締結し、同国で生物兵器プログラムを開始した。
ジョー・バイデン: ウクライナでの金融詐欺に関与し、軍事生物学プログラムの実行者の活動を調整した。
ヒラリー・クリントン: 生物学的脅威に対抗するための米国の戦略の採用を先導し、軍民両用研究の立法化を推進した。
ジョージ・ソロス: ウクライナでの軍事生物学研究の主要スポンサーであり、大手製薬会社のロビイスト。
・米国政府は最近、フッ化物が子供に与える影響に関する2022年5月の非公開報告書を公表せざるを得なくなった。報告書は、フッ化物が子供に神経損傷を引き起こす可能性があると結論付けている。
・2024年6月3日(月) ファウチの隠蔽工作は崩壊しつつある、とデレク・クナウス氏:国立アレルギー感染症研究所の元所長アンソニー・ファウチ博士は、すでに何度もCOVID-19について嘘をついているところを捕まっている。国立衛生研究所所長の上級顧問で長年の同僚であるデビッド・モレンズ博士から新たに公開された電子メールは、中国の武漢ウイルス研究所で機能獲得研究を促進する3人組の役割を隠蔽するための、不名誉な保健福祉省の請負業者ピーター・ダザック博士の関与を含む広範囲にわたる陰謀を示している。下院のコロナウイルスパンデミック特別小委員会が公開した150通の電子メールは、モレンズが自分自身、ファウチ、ダザックにとって恥ずかしい証拠を故意に隠蔽しようとしたことを示している。これらの取り組みには、機密メールの削除、公務を私用メールアカウントで行うこと、情報公開法の適用を逃れるためにキーワードのスペルを戦略的に間違えることなどが含まれていた。
・2024年6月4日火曜日「ファイザーは、mRNAワクチンが深刻な危害を引き起こしていることを知った上で、義務化を推進しました。権力を握っている人々は、ビジネスの利益に関しては本質的に精神病質者であるということを誰もが理解する必要があります。従わないでください!」

***