Intelより 2024/05/27 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

*******************2023/10/15更新

※お願い※当ブログは間違いなく、情報統制管理下にある模様です。

 昨年2022年10月開設以来一年以上経過してますが、フォロワーが全く増えず、30~40人前後に維持されてます。(フォローが勝手に削除されてます)

 少しでも当ブログの認知を広げたいと考えてますので、口伝えでも何でも構わないですから、拡散に協力して頂けると大変に嬉しいです。よろしくお願いします。


*******************

抜粋です。

今週はヤバイとのこと。(何回目だ?爆  笑

ただ、時間の問題というのは確かなことではある。

マクドナルド、ハインツ、粉ミルクガーン

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of May 27, 2024
By TerraZetzz -Monday, 27 May 2024, 2:02 AM

計画を信頼せよ
世界全体が台本化されている
Q: EBS が間もなく開始されます
そしてすべてはニューヨーク市で終わる オン・ザ・クロック
…JFKジュニア、テレグラムにて 2024年5月25日土曜日

「2024年は我々の最後の戦いだ。」
あなたの助けで、私たちはディープステートを破壊します。 私たちは戦争屋を政府から追放します。 私たちはグローバリストを追い出します。 私たちは共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追放します。 私たちは国を憎む病んだ政治階級を追い払います。 私たちは沼を排水し、これらの暴君や悪党から私たちの国をきっぱりと救い出します。

「アメリカの大解放は2024年11月5日に始まる。そして忘れられた男と女はもう忘れられない!」
…ドナルド・トランプ大統領


JUDY NOTE:

・緊急放送システム警報: 17 か国が NESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力の最も暗い秘密、そして 1871 年法の裏切りに対する着手を開始! …テレグラムで17番目の文字(JFKジュニア) 2024年5月26日(日)
・2024年5月26日 (日) カウントダウンが始まりました。 エンドゲームへようこそ、愛国者達。BOOM。 思い出に残る一週間。 彼らは準備していません。 さあ、シートベルトを締めて私の言うことを聞いてください、愛国者の皆さん。 ブラックアウトが必要です。 いよいよその時が来ました。 これまでで最大の DECLAS(機密解除)。 メインイベントが進行中です。 マスクが吹き飛ぶほどの大音量。 …ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて2024年5月26日日曜日
・中国が独立国(台湾)に侵攻した場合、台湾国防軍は三峡ダムを破壊する。 何百万もの共産主義者が命を落とすことになるだろう。
・カナダ政府は、土地を没収するために先住民インディアン部族を排除するというバチカンとの死の協定を結んでおり、カナダ全土の主に80のカトリック寄宿学校で先住民の子供たち5万人を殺害した責任があることが判明した。
・詐欺警告: トランプゴールド製品を使用した TRB 詐欺: 「トランプ・オーガニゼーションは TRB との提携や関連性がまったくないことにご注意ください。 残念ながら、TRBの背後にいる人物たちは、トランプ・オーガナイゼーションとの提携を偽って国民を欺き、詐欺を図る計画に関与しているようで、さらには当社の従業員からのものであると偽って電子メールを送信することさえある。」 … アラン・ガーテン、トランプ・オーガニゼーション法務顧問
・2024年5月26日(日):トランプ大統領は、207の主権国家を金/資産担保通貨に変更するグローバル通貨リセットにゴーサインを出した。
・2024年5月25日土曜日:「イスラエルの終わりが最後」という言葉は、深い意味を含んでいる:バチカンがなくなった、王冠はなくなった、イスラエルはなくなった。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


恐怖のイベント:

・2024年5月25日土曜日: 速報! 中国国営テレビが中国が台湾を取り戻すと宣言! 中国国民は来るべき戦争と政治的制裁と孤立の可能性に備えている!!! ビデオ – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


2024年5月25日土曜日 恐怖イベント: これは、事前に台本が用意されている世界の劇場の「恐怖イベント」を予側しておくと役立つリマインダーです。

・On X: 中国と台湾間のヒートアップで三峡ダムが再びニュースに浮上。 中国と台湾では西側[DS]工作員と中国共産党を一掃する大規模な秘密作戦が何年も続いている。 現在脚本が作成され、上演されているのは公開映画用です。
・切断される海底ケーブル。 シルクロード軍事作戦。 武漢とその他の生物兵器研究所。 DUMBは取り除かれました。 特に最近台湾では「深さ10kmの地震」が多発しています。
・何百万もの中国人が危険にさらされるような方法で3GD(三峡ダム)を撤去することはないだろう。 「戦略的軍事作戦」は、「ビットコインの採掘」を主な目的の一つとしていた3GDの下にあるCCP×CIAの地下施設を一掃した。
・公開されたムービーでは、3GD が損傷し、あたかも中国と台湾が互いに戦争しているかのように見える動的イベントが示される可能性があります。
・しかし、これはイスラエル、パレスチナ、イランのホワイトハットがイスラエル対パレスチナおよび他のアラブ諸国を装って同じ地域でハザール人を排除しているのとよく似ている。
・中国と台湾のホワイトハットは、公の場で中国対台湾を装ってDS CCP(中国共産党)のエージェントと活動を撲滅するために協力している。
・中国が独立国(台湾)に侵攻した場合、台湾国防軍は三峡ダムを破壊する。 もし中国政府が戦争を望んでいたら、数百万人の共産主義者が命を落とすことになるだろう。


世界通貨リセット(GCR):

・2024年5月26日日曜日: ウルヴァリンはトランプからこのメッセージを受け取りました! Greeeeeeeeen Stop2End LET'S GOOOOOO!!!!!!
・2024年5月26日 (日) ウルヴァリン ライブ チャット: 「2024 年 5 月 27 日月曜日の朝です。元気に過ごしていることを願っています。 前にも言いましたが、聞いたところによれば、T1 と T2 はすでに終了しています。 私はそれらのグループの誰も知りません。 このプロセスは 6 月 15 日までに完了する必要があります。 今週は良いニュースが届くはずです。 ブラジル中央銀行から今週ブラジルが始まるとの確認を受けました。 私は明日、月曜日までにその確認が現実になることを願っています。今週からすべてが始まると言っている人がいます。 私たちはこれを達成するまであとわずかです。 すべてが静かなので、私はあなたに役立つ情報を見つけようとしましたが、それは簡単ではありませんでした。 悪意のある人々から身を守るために、通貨や債券をどこから入手するかに注意する必要があります。 詐欺師には気をつけてください。 私があなたにできることはそれだけです。 今週何が起こるか見てみましょう。 みんな気をつけてね。 ウルヴァリン
・2024年5月25日土曜日 MarkZ: 軍関係者 2 人は 7月4日より前と言っているが、おそらくそれよりもずっと早いだろう。個人債券保有者からは今週末の取引に大きな期待が寄せられている。
・5月24日金曜日、TNT は、引き換えの予約を設定するために Tier4b (米国、インターネット グループ) 向けに 800# が出てくるという暗号メッセージを送信しました。
・償還センターの担当者は、Tier4b (我々、インターネット グループ) が週末に予約を設定するための電子メールを受け取るだろうと述べました。
・5月23日木曜日ブルースは、5月28日火曜日まで予約用の 800 番号を入手できない可能性が高く、交換は5月29日水曜日に開始される可能性があると感じました。
・匿名の友人: ジンジャー、私はちょうど(中東の親戚から聞いた。ジンジャーは安全のために場所を隠している)、ティア 4B の配布が開始される前に支払いを受けているティア 3 の支払者が 7,000 人いると知らされました。 これは今後 10 ~ 14 日間に発生します。しかし、それまでの間、国民は、金に裏付けされたUSN、債務免除、SSIの増加、その他の恩恵など、多くのことに備えることになるでしょう。また、絶対的な期限は 7月4日であるため、私たちが救いの日を迎えるためには、多くのことが早急に起こらなければならないことにも留意してください。


世界的金融危機:

・2024年5月26日日曜日: 陰謀論者は再び正しい。 CBDC 中央銀行デジタル通貨は前進しています。 西オーストラリア州のバンクウェストは 100% デジタル バンキングに移行し、2024 年末までにすべての支店を閉鎖します。バンクウェストは、これは「エキサイティングなデジタル未来の兆し」であると述べています。


2024年5月26日日曜日のリアルニュース

・大学キャンパスの抗議者が非営利団体の資金追跡によって暴露される。 アメリカの大学のキャンパスで抗議活動をしている人の中には、8時間の抗議活動で7,800ドルを稼いでいる人もいる。 ジョージ・ソロスとロックフェラー家から直接資金が注ぎ込まれた。
・1973年6月付けのCIA長官ウィリアム・コルビーのメモの2ページには、1964年5月28日のジョン・F・ケネディが関与した会談への言及がある。それは彼の死後6か月後のことだ! これは、JFKが暗殺から生き残った可能性があることを示唆しています。
・2024年5月26日 (日) JAG(軍法務長官) がファウチ顧問を逮捕: https://realrawnews.com/2024/05/jag-arrests-former-fauci-adivsor-david-morens/
・2024年5月25日(土) ハロー、ウルビー。   ニュージーランドでは5月26日(日曜日)に携帯電話に緊急警報が出ていることをお知らせします。   私たちは立ち止まってメッセージを読むように言われています。 とてもストレスフルな時間。 強くあれ、友よ。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・マクドナルド=ハザールマフィア。 マクドナルドの食肉加工工場の 90% で、ハンバーガーやソーセージに子供の肉が含まれているのが見つかった。 ハインツのケチャップはクリーミーにするために子供の血液から作られています。
・2024年5月24日金曜日 レイプ被害者は、世界的なエリート児童性的人身売買組織で、バイデンとオバマが子供の頃に彼女をレイプしたと主張する:https://beforeitsnews.com/watercooler-topics/2024/05/rape-victim-biden-obama-raped-me-video-2456128.html
・ウィル・スミスの40年来の親友:「繰り返しになりますが、私は人々の個人的なセクシュアリティの好みなど気にしません。 しかし、私がこれを共有するのは、ほぼすべてのAリストの俳優が、地位を維持したり、映画の役を獲得したりするために、ハリウッドで同性愛行為に参加していることを示すためです。 それは儀式の一部です。 ほとんどの有名人は底辺で同性愛者です。 ウィル・スミスが同性愛者であるという噂を聞いたのはこれが初めてではない。 彼は1993年の映画『シックス・ディグリーズ・オブ・セパレーション』でもそのことを非難した。そして、『フレッシュ・プリンス・オブ・ベレア』で主役を確保するためにクインシー・ジョーンズに何をしなければならなかったのか、言うまでもない。」
・粉ミルクの真実:子どもの自閉症と低IQ:「病気の赤ちゃんにはたくさんのお金がある」 粉ミルクは乳児の健康的な代替品ではありません。 安価な材料で作られており、脳の発達と健康に必要な脂肪やコレステロールが欠如しており、有毒な無機鉄で強化されており、さまざまな健康障害を引き起こしている。 大豆粉ミルクは最も最悪で、赤ちゃんの血流にエストロゲンを溢れさせ、ホルモンを混乱させます。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・「ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンが新型コロナウイルスに対して有効であると認めていたら、2000億ドルの企業(大手製薬会社)は潰れていただろう。 私は彼らを犯罪者と呼びます。」
・17,000人の医師と科学者が、「データは、新型コロナウイルス感染症の実験的遺伝子治療注射はやめなければならないことを裏付けている…注射は心臓、脳、生殖組織、肺にダメージを与える可能性がある」と宣言する条約に署名した。
・「スパイクタンパク質病と自己免疫疾患の完全な症状が現れるまでには 3 ~ 5 年かかります。そして今後 10 年は信じられないほどの事態になるでしょう…抗体が体内のあらゆる器官系を破壊し続けるとき、 …」 - テンペニー博士
・レポート: ピーター・マッカロー医師はトミー・Tに、医師たちは新型コロナウイルスワクチンを推進するために賄賂を受け取ったと語った。 一般的な医師は、患者の 75% に注射を行えば、25 万ドルの追加収入を得ることができます。 これは、アンセム・ブルー・クロス・ブルー・シールドの漏洩文書を通じて判明した。 問題は、アンセム・ブルー・クロス・ブルー・シールドが医師たちに注射の奨励金を与えていたのか、それとも政府から報酬をもらっていたのかということだ。
・2024年5月25日土曜日:ランド・ポール上院議員が新たな証拠を明らかにし、元最高補佐官の議会証言に基づいて元連邦保健当局トップを訴追する根拠があると主張したことを受け、ファウチ博士は間もなく起訴される可能性がある。 NIAID所長を長年務めた元補佐官デイビッド・モレンス博士は、下院特別小委員会で証言した。 ファウチ氏とモーレンス氏が証拠を隠滅し、情報公開法(FOIA)の要請を回避したことが証拠で示されている。 「我々が学んだ最も重要な知識は、ファウチ氏の20年間の助手であるデビッド・モレンス博士が、法律であるFOIAを意図的に回避していたということだ」とポール氏は語った。
・ジョエル・ウォラック博士:「アルツハイマー病は医師が原因の病気です! 40年以上前の人々にはこのようなことは起こらなかったのです! そして現在、アメリカにおける65歳以上の人の死因の第4位となっています。 アルツハイマー病とは何ですか? そう、それは脳の断熱材であるミエリンの消失です!! ミエリンは何でできているのですか? コレステロールから作られているんです! 低コレステロール食やコレステロール薬を服用すると、アルツハイマー病への早道になります。」
・2024年5月26日 (日) スコットランド: スコットランドの新型コロナウイルス調査より。 「私たちは病棟がいっぱいであることに慣れていました...病棟は半分空いていました...自由なダウンタイムがたくさんありました。 病院は空っぽでした...パンデミックなどありませんでした、出来事全体が捏造されたもので、それは嘘でした。
・2024年5月26日(日) レポート:ナオミ・ウルフ医師はアレックス・ジョーンズに対し、新型コロナウイルスワクチン接種は「女性と乳児の破壊」と「男性の骨抜き」を目的としていると語った。 製薬大手ファイザー自身の文書では、肺への影響よりもワクチンが性と生殖に及ぼす影響の研究に重点を置いている。 新型コロナウイルスが呼吸器系ウイルスであることを考えると、これは奇妙です。 そして、ファイザーの文書が明らかにしていることは、医学的研究とともに生殖能力への影響については憂慮すべきことである。それは、脂質ナノ粒子が卵巣に蓄積するということである。 重度の月経異常およびホルモン調節異常。 脂質ナノ粒子は胎盤を通過することができます。 ショットは一定期間、精子の生産と運動性に影響を与えます。 ファイザーの文書では、ワクチン接種を受けた男性に対し、ワクチン接種を受けていない女性に対して2種類の信頼できる避妊法を使用するよう勧告しており、避妊リスクを示唆している。 脂質ナノ粒子は、子宮内の男児の精巣を劣化させます。 「したがって、ワクチン接種を受けた母親の赤ちゃんが正常な男性に成長するかどうかさえわかりません。」 キンバリー・ビス博士はまた、ファイザーの臨床試験における流産率は「80パーセント」であり、「彼らはそれを知っていた」と述べた。

***