Intelより 2024/05/25 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

今日も平和でした。

明日は一応”INTEL"は定休日の予定です。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of May 25, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 25 May 2024, 2:34 AM

EBSは必ず起こります。
軍はトランプ大統領のゴーサインを待っている。
準備して。衝撃に備えよ。
これから起こつことを止めることはできません


JUDY NOTE:今日、ケン・クロマーの訴訟が納税義務を定めた法律を検察が引用できなかったため、彼の訴訟は法廷から破棄される可能性が持った。この判決はすべてのアメリカ国民に影響を与えるが、誰もそれを知らなかった。 今日、人々はルールのない国際的な計画で数十億ドルを騙し取られていましたが、誰もそのことに気づきませんでした。 今日、JFKジュニア副大統領は、西海岸を襲う大規模な地震が陰謀団によって計画されていたが、誰もそれを知らなかったと警告した。 今日、英国政府は、脅威が増大する中、食料と水を備蓄するよう国民に警告しました。これは世界中に当てはまる可能性がありますが、誰もそれを知りませんでした。 今日、米国、ヨーロッパ、中東、そしてすべての近隣地域で地獄が勃発しようとしていたのに、誰もそれを知りませんでした。 今日、主流メディアがニュースを報道することを拒否したため、人々は何の問題もなかったかのように振る舞い、バブルの中で暮らし続けました。

・5月24日金曜日、バッキンガム宮殿が緑色にライトアップされました。 ゴーサインか?
・2024年5月24日金曜日 緊急警報:英国政府、脅威が高まる中、食料と水を備蓄するよう国民に警告 – 私たちが知らないことを彼らは何を知っているのでしょうか? - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
・「2024年に西海岸で大地震が予定されています。」 …JFKジュニア
・2024年5月24日金曜日: 台湾の陰謀団の本部が崩壊しようとしています。 中国は台湾に数十機の戦闘機と艦船を派遣している。
・嵐:米国、ヨーロッパ、中東、そしてすべての近隣地域で地獄が勃発しようとしています。
・世界の陰謀団システムの解体が起きています。 注意して、食料、必需品、資源を忘れずに用意してください。


世界通貨リセット(GCR)

・5月24日金曜日、TNT は、引き換えの予約を設定するために Tier4b (米国、インターネット グループ) 向けに 800# が出てくるという暗号メッセージを送信しました。
・5月24日(金) MarkZ: 「個人債券保有者は今週末の開始に大きな期待を寄せています。 請負業者より: 国内ディナールレートは約 3.99 ドル、ドン約 3 ドルと言われていました。」
・償還センターの担当者は、Tier4b (我々、インターネット グループ) が週末に予約を設定するための電子メールを受け取るだろうと述べました。
・5月23日木曜日ブルースは、5月28日火曜日まで予約用の 800 番号を入手できない可能性が高く、交換は5月29日水曜日に開始される可能性があると感じました。
・5月24日(金) ウルヴァリン:「ブラジル人の連絡先より:資金解放と支払い命令の正式な命令を待っています。 これはいつでも起こるでしょう、お待ちください...今日の時点では、公式には何もありません。 物事は動いているよ、みんな。」
・匿名の友人: ジンジャー、私はちょうど(中東の親戚から聞いた。ジンジャーは安全のために場所を隠している)、ティア 4B の配布が開始される前に支払いを受けているティア 3 の支払者が 7,000 人いると知らされました。 これは今後 10 ~ 14 日間に発生します。しかし、それまでの間、国民は、金に裏付けされたUSN、債務免除、SSIの増加、その他の恩恵など、多くのことに備えることになるでしょう。また、絶対的な期限は 7月4日であるため、私たちが救いの日を迎えるためには、多くのことが早急に起こらなければならないことにも留意してください。


世界的金融危機:

・エドワード・グリフィンは連邦準備制度が実際何であるかを簡潔に説明しました:「それはカルテルです。それは政府機関ではありません。それは政府機関であるかのように見せかけています。彼らはそれに体面を与えるために多大な労力を費やしました...本質的には 、それはカルテルです...彼らは自分たちの業界の規則と規制を作成しました...自分たちの業界を自主規制するために...そしてそれを議会に送り、彼らはそのラベルを剥がしました。 一番上に「銀行カルテル」と書いてあったが、それを消して「連邦準備法」と書いた。 議会がこれを法律として可決したため、我々はこれを政府機関と考えたのです。そしてこれが、もしあなたが政府機関のこの業界のために定めた規則に従わない場合、あなたは刑務所に送られると考える理由です。」
・2024年5月24日金曜日:キューバの金融銀行システムは完全に崩壊した。 キューバ人たちは目覚めると、自分たちの銀行口座が空になったことを知りました。 ATMには現金がありません。 キューバの金融システム全体が完全に崩壊した。しかし、どういう理由でこの記念碑的な物語をMSM(大手メディア)は掲載しないのでしょうか? キューバ国民は財源を失い、食料を買う手段もなく、絶望的で恐怖を感じています。 ここが最終目的地です。 これが、グローバリズムがあなたを黙示録に導こうとしているところです。 キューバ人はデジタルバンキングシステムの導入を強制され、今では経済的に破滅している。 彼らには救いの余地がありません。 政府は次にキューバ国民にユニバーサル・ベーシック・インカムを提供する予定です。
・米国の債務危機: 利払いが国防支出を追い抜き、今や第 3 位の支出 (WJ) に。 米国の国家債務危機は悪化し続けている。 責任ある連邦予算委員会は、2024年に米国は国防よりも利払いに多くの支出をすると予想した。 これを大局的に見てみると、一般に軍事支出データ分析会社として知られるストックホルム国際平和研究所(SIPRI)によると、米国は国防に年間9000億ドル以上を支出しており、2番目に支出額の高い中国よりも6000億ドル多いという。しかし、2023年10月に始まる2024会計年度の最初の7カ月間に、米国が国債利払いに5,140億ドルを費やしたと米財務省は計算しており、これは国防に費やした金額より約160億ドル多い。 このため、利払いはメディケアを除く社会保障と医療プログラムに次いで、政府にとって3番目に高い支出となっている。


2024年5月24日金曜日のリアルニュース

・バイデン政権のメリック・ガーランド司法長官は、(トランプ大統領の)マール・ア・ラーゴへの憲法違反襲撃(RAID)においてトランプ大統領に対する銃火器の使用を「個人的に承認」した。 バイデン政権は物理的な衝突を望んでおり、銃火器の使用を許可した。 これが、FBI捜査官がRAIDの実行に抵抗し、代わりにトランプ大統領の許可を求めて財産を捜索すべきだとメリック・ガーランドに提案した理由だろうか? ガーランドはこの提案を却下しました!
・2024年5月24日金曜日 フリン将軍、新たに演出された1月6日型の偽旗について警告。
・2021年6月初め、ヒラリー・クリントンの選挙運動責任者で小児性愛者であり、児童誘拐犯および殺人犯の疑いのあるジョン・ポデスタがGITMOで処刑された。
・2021年10月1日、ビル・ゲイツ(クローン)が予定より早くGITMOで絞首刑になった。 彼は10月5日に絞首刑に処される予定だった。彼は兵士に賄賂を贈ろうとしたことがある。 彼は私が世界で一番多くの土地とお金を持っていると言った。 すると兵士の一人が言いました。「もう何も残っていない。 すべて没収されました。」
・アメリカのシオニストたちは国際司法裁判所の判決に目覚め、現在X上で完全に崩壊している。彼らの本当の姿についての赤裸々な真実がすべての人に暴露された。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・プレイボーイ・マンションはCIAとモサドの機関だった。 下のトンネルはゲッティ美術館などの他の場所につながっています。 ヒュー・ヘフナーは、70年代に亡くなるまでエプスタインと協力していたCIAモサドエージェントだった。
・アーロン・カーターさんは、FBIと彼の母親がお金を請求するために、マイケル・ジャクソン(MJ)が彼を性的虐待したという虚偽の主張をするよう圧力をかけ訴えたと語った。 彼は、MJ はもてなし、親切、愛情、そして献身的な人であると語った。

新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・私たちの遺伝子を編集するmRNA注射の影響は人類に壊滅的な影響を与える可能性があります。
・産婦人科医: 「ファイザーの試験では流産率は 80% でした。 彼らはそれを知っていました。」 何千人もの妊娠に関わってきたキンバリー・ビス医師は、新型コロナウイルスのワクチン接種後、流産率が年々「100パーセント」上昇しているのを目の当たりにした。 さらに恐ろしいのは、出生率が世界中で低下しており、ワクチン接種率と密接に相関していることです。 たとえば、イーゴリ・チュドフ氏は以前、ハンガリーではワクチン接種が最も少ない上位5つの郡では出生率の平均低下が4.66%にとどまったのに対し、ワクチン接種が最も多い上位5つの郡では出生率が15.20%減少したと報告した。 この問題は深刻で、欧州連合では生まれる予定だった100万人以上の新生児が消失している。
・現在、5つの研究で、「ワクチンを受けていない子供たちの方が、ワクチンを受けている子供たちよりも健康である」ことが示されています。 この主張は、有名な心臓専門医のピーター・マッカロー博士によるものです。 「大規模で過剰なワクチン接種は、おそらく今日の子供たちに悪影響を及ぼしているでしょう。」 彼によると、ワクチン接種を受けていない子供たちは、食物アレルギー、ピーナッツアレルギー、喘息、アレルギー性皮膚炎、鼓膜切開チューブの必要性、注意欠陥障害、アスペルガー病、自閉症スペクトラム障害の発症率が低いそうです。

2024年5月24日金曜日のホワイトハット インテル:

・ディープステートはパニックに陥っています。
・CIA は 1 件の暗殺と 1 件の未遂を画策した。
・スロバキア首相が2人に銃撃された。 MSMのような企業は報道していない。 スロバキア諜報機関はCIAとM16が作戦の背後にいたことをよく知っている。
・イラン大統領は米国社とイスラエルによって暗殺された。 軍用通信は、ヘリコプターが天気雲(霧)の上空で爆発したことを示した。 HAARPは偽天気を作り出すために使用され、軍用グレードのマイクロ波周波数/静的兵器を使用した軍事衛星がイラン大統領のヘリコプターを攻撃した。 世界の気象データのインターネット システムは、イラン北部に関する 2024年5月19日の報告書を消去しました。 (その理由は、大規模な異常成長を伴う異常な高周波の異常活動性気象パターンを気象システムが捉えたことと、異常気象パターンに影響を与えた熱爆発を気象レーダーが捉えたためです。)
・全米各地で小児性愛者組織の逮捕が加速していました。 
・これは2024年に大規模な大規模なものになるでしょう:エプスタイン、Pディディよりもはるかに大きな魚へたどりつく。 それは元大統領、米国将軍、そして大規模な国際セックスリングと結びつくだろう。
・現在、フロリダと諸島全域で襲撃(RAID)が行われている。
・かつて20万件だった封印された起訴状は50万件に達しつつある。 この情報は 3 LETTER 代理店の直接の情報源から得られており、情報網にも掲載されています。

***