CreatorWritingsより 2024/05/24-27 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

*******************2024/05/27更新

※お願い※当ブログは間違いなく、情報統制管理下にある模様です。

 2022年10月開設以来一年半以上経過してますが、フォロワーが全く増えず、40人前後に維持されてます。(フォローが勝手に削除されてます。毎月10~20人程度が削除されている模様です。)

 少しでも当ブログの認知を広げたいと考えてますので、口伝えでも何でも構わないですから、拡散に協力して頂けると大変に嬉しいです。よろしくお願いします。


*******************

 

いつものショートメッセージです。

 

*****************

 

5/24  電球が点灯する瞬間

宇宙が常に問われている質問の一つは、「私の目的は何か?」です。道を歩んでいる人は、やるべきことがあるとわかっていますが、明確な答えがあるように見えないのです。それは忘れられた記憶のようにいつもそこにあり、いつもそっと促し、いつも思考の手の届かないところにあります。目的を見つける鍵は…ただ生きることです!あなたが経験するすべてのこと、あなたが決めるすべての選択、あなたが関わるすべての瞬間が、あなたが進むべき方向を指し示します…ある日、それらの積み重ねられた人生経験が暗い部屋の中で電球が点灯するように働くまで。私の最愛の子よ、あなたがまだ自分の目的を見つけていないとしても落胆しないでください。それは間違いなく神のタイミングであなたに明らかにされるでしょう。 ~クリエイター(創造主)


5/25  あなたは素晴らしいです!

今日、宇宙はあなたが立派にやっていることをあなたに知ってほしいと思っています!この瞬間に起こっているすべての活発な活動、混乱、不安定さを考えると、中心を保つのは難しいものです…でもあなたはそれをうまくやっています!自分の背中をポンと軽く叩き、褒めてあげてください、親愛なる者よ、あなたは素晴らしい!~クリエイター(創造主)


5/26 本当に大切なことは何でしょうか?

大きなエネルギーの変化がやってくると、些細なことに完全に巻き込まれてしまうことがよくあります。物事が大きすぎると感じ始めると、ちょっとした侮辱や傷つける言葉、行為にエネルギーを集中させてしまい、成長や学習の妨げになることがよくあります。小さなことにエネルギーを集中する方が、より大きな問題に対処するよりもずっと簡単だと感じるから、…ですよね?ここであなたはもう一度、一歩下がって、息をして、問題をしっかり見ることを思い出すよう誘われています。その問題はあなたにとって重要なことでしょうか?、それとも手放して、宇宙に処理してもらえるものなのでしょうか?最愛の者よ、あなたにとって本当に大切なことは、あなただけが決められるのです。~クリエイター(創造主)


5/27 焦点

再び動き、揺さぶられ、シフトする時が来ました、親愛なる者よ!宇宙はあなたが疲れてうんざりしているかもしれないことを知っていますが、あなたには前進し続ける力と不屈の精神があることも知っています。できるだけ早く、または、ゆっくり動いてください、あなたがそうしようと思うように。気分が乗ったら、立ち止まって周囲の光景や音の方を見てください。そして、いつものように、自分に優しくしてください。自分の道を歩むことは、必ずしも簡単なことではありません。混乱や妨害、試練や苦難があるかもしれません。しかし、愛や喜び、幸せや素晴らしい経験もあります。それは、あなたが焦点をどこに向けるかに関わってきます。宇宙は、これまでと同じように、あらゆる段階であなたをサポートします。そして、残りはあなた次第です。~クリエイター(創造主)

**